2012年 08月 02日

無欲の勝利!?   ホムラハゼ


1ヶ月ぶりの海に行ってきました~!(^^)!

夏だというのに・・・。



そんな今日の写真は・・・



ホムラハゼ

c0169674_22284928.jpg

私自身あまりホムラに執着心がないのですが、

今回はチャンスがあったのでv(^O^)v

久々やなぁ、全身見れたん!



【 撮影:'12年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-08-02 22:32 | 柏島 | Comments(8)
Commented by nob-fts at 2012-08-02 22:38
 きっと、良いことがありますね~これは!
 ウフフ、ホムラ様☆
Commented by goby-man at 2012-08-03 00:11 x
私と少し日程がずれていましたね。

無欲ですか~
私なんかガツガツいって ブイ取れなかったんです
ホンマ予選落ちですわ~
Commented by 潜りん at 2012-08-03 08:15 x
>nobさん
そうですね!そんな気がしてきます!(^^)!
ありがたやん、ありがたや~(笑)
Commented by 潜りん at 2012-08-03 08:17 x
そうみたいですね~
なんか、あんまホムラには執着心がないというか(^^ゞ
こん時も卵ネタの方が興味ありましたから~(笑)
Commented by ichi-gooo at 2012-08-03 17:19
やっぱ無欲の勝利ですね~
私も闘気出し過ぎのせいか、本家ホムラ様はチラ見ばっかです ^^;
ホムラspの方が絶対撮りやすいっすよね(笑)
Commented by すぷらうと at 2012-08-04 19:56 x
全身おめでとうございます~!

未だ見たことない~(笑
もし会えたときのイメトレはなんとなくするのですが、
何回も通わないと難しいサカナでしょうね~

今年もお盆はここ行きますが、ゲスト多そうやし
どうかな^^;
Commented by 潜りん at 2012-08-06 08:08 x
>ichi-goooさん
だと思うんです、ハイ。
私もチラ見が多いのですが、そんなもんかぁいう感じです(^^ゞ
そうそう、そうなんです!
撮りやすいのは、やっぱホムラspですね!(笑)
Commented by 潜りん at 2012-08-06 08:10 x
>すぷらうとさん
あざぁ~す!(^^)!
やっぱそうかもしれませんね。
回数が多い方が確率はあがるかもしれませんね!
んで、お盆に行かれるのですね!
やっぱお客さんは多いかもしれませんね(^^ゞ
でも、ホムラを含め、熱~いネタをしばけるといいですね!


<< 淡くてきれいな・・・   ラン...      しっかり見とんで~!!   ヒ... >>