2012年 06月 20日

どや顔!?   オオモンカエルアンコウyg


四国の水がめである早明浦ダムの貯水率が14日には64%台になり、

15日には第1次取水制限が出されました。

今回の取水制限は3年ぶりとのことでしたが、今回の台風4号により一気に100%まで回復し、

取水制限は解除されました。

今回の台風も各地で被害をもたらしたようですが、このあたりの者にとっては恵みの雨となりました。

とりあえず、一安心。



そんな今日の写真は・・・



オオモンカエルアンコウyg

c0169674_23231221.jpg

アヤニシキの横で見せたこのどや顔っ!!

サッカーの川島にも負けてへんのちゃう!?(笑)



【 撮影:'12年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-06-20 23:25 | 柏島 | Comments(4)
Commented by goby-man at 2012-06-21 18:59 x
ええとこ乗ってますやん
これ日曜に撮ったんですか?
今回はカエルアンコウは2個体だけでした~
Commented by ichi-gooo at 2012-06-22 14:08
確かに構えもキーパーっぽい(笑)

うどん県の水が回復して良かったっすね。
水不足だとうどん茹でるのも大変ですもんね ^^;
Commented by 潜りん at 2012-06-24 17:24 x
>gobry-manさん
ナイスな環境でしょ~!(^^)!
そうですよ~日曜日に撮ったやつです!
私も2個体だけでしたよ。
Commented by 潜りん at 2012-06-24 17:27 x
>ichi-goooさん
ゴールマウス守ってる感じっすねかね~(笑)
ホンマ、水不足問題抱えるの県で
うどん文化発展したって不思議ですわ~
水不足は夏終わるまで油断なりません(^^ゞ


<< 卵の季節やね~♪   イナズマ...      二人寄り添ってのあの子たち!?... >>