2012年 06月 11日

二人寄り添ってのあの子たち!?   フトスジイレズミハゼ


明日はサッカーW杯アジア最終予選オーストラリア戦!

はよ帰って応援せなあきませんわ~!!

明日はテレビ観戦OKっす!(^^)!



そんな今日の写真は・・・



フトスジイレペアズミハゼペア

c0169674_2305024.jpg

この子ら、後浜のアンカーより浅い根(?)のところに居る子らですわ~

確か「二人寄り添って」の子らっすよね~(^^♪



【 撮影:'12年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-06-11 23:04 | 柏島 | Comments(4)
Commented by nob-fts at 2012-06-11 23:50
 にょほほ(^-^
 目の色がキレイに輝いていますね~♪
Commented by 潜りん at 2012-06-12 08:37 x
>nobさん
やっぱあの子らでしょうか!?
グリーンアイ、かわいいですよね~(^^♪
あとは、2匹にピントが・・・。
Commented by ichi-gooo at 2012-06-14 15:24
・・・てぇ事は2年は住み着いてるって事ですかね?
サカナの時間で見れば金婚式超えって感じですかね(笑)

オーストラリア戦、主審が試合をブチ壊してど~すんの(怒)
甲子園やったら暴動モンでっせwww
Commented by 潜りん at 2012-06-15 08:12 x
>ichi-goooさん
ってことになるかもしれませんね~勝手な想像ですが(^^ゞ
だとしたら、ホンマ、金婚式ぐらいいってそうですね!(笑)

あれはひどかったっすよね~
審判を評価する人たちのあの審判の評価を聞いてみたいもんですわ~
豪監督も内田はファールしてなかったとか言ってましたし・・・。


<< どや顔!?   オオモンカエル...      なにげにかわいい(^^♪   ... >>