Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

サイズ合うてまへんやん(^^ゞ   アミメハギ


今日は、金環日食で盛り上がりましたね~

でも、うちは専用グラスを用意するとかいうことなく、

ホンマ直前まで興味なかったです。

けど、今朝は時間的に余裕があったので、

ちょっと窓から覗いてみると、一応見ることができました。

裸眼なので、じっくりは見ていませんが、とりあえず見たということで(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アミメハギ

c0169674_215826.jpg

お~ネジレカラマツとハギ系とのええ絡みやん!思うたら、

アミメハギ、サイズ、合うてまへんやんっ!!

もっとちっこくないとっ!!

しかも、なんかはさまってもうて、動かれへんような感じになっとったし~

でも、かわいいから、かめへんねんけど(^^♪



【 撮影:'12年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-05-21 22:15 | 柏島 | Comments(4)
Commented by ichi-gooo at 2012-05-22 13:44
ネジレカラマツのグルグルとハギのサイズから見て、正面から
撮ったら金環食みたいに見えたんちゃいます?
などと無理難題を書いてみる(笑)
Commented by すぷらうと at 2012-05-23 04:21 x
おしい、、、スパイラルにもう少し・・
カラマツの輪が小さいのか、アミメハギが大きすぎるのか?^^
なんか隠れる場所を探して、こういう場所にやってくるの
でしょうかね~ 

ハギといえば、、
前の記事のアオサハギの婚姻色はいいっすね!!
Commented by 潜りん at 2012-05-23 08:12 x
>ichi-goooさん
そっかぁ、その手がありましたかっ!?
ネジレカラマツにうまくハギをはめ込んで・・・
って、無理ですね(^^ゞ
Commented by 潜りん at 2012-05-23 08:14 x
>すぷらうとさん
そうなんです。いいコンビなんですが、サイズが・・・(^^ゞ
きっと隠れる場所を探してたんでしょうね。

婚姻色は、こいつもやばいでしょっ!!


<< まいど~♪   ニシキウミウシ      顔のある!?エビと・・・   ... >>