Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

顔のある!?エビと・・・   ホヤカクレエビ


橋下大阪市長が、「レディー・ガガやジョニー・デップが

大阪市職員になるなら断る。公務員の入れ墨は許されない。」そうな。

ふ~ん、ちょっとおもろいやん!(笑)



そんな今日の写真は・・・



ホヤカクレエビ

c0169674_22265550.jpg

この角度で撮ると、結構、目がかわいかったりします。

けど、やっぱ、このエビはこっちの角度も撮ってまいますね(笑)

c0169674_22283299.jpg

なんなんやろう、この顔!?



んで、これは・・・

c0169674_223037100.jpg

別の種類ですよね!?

なんて言うんでしょう???

どっちもずんぐりむっくりしてますが(^^ゞ



【 撮影:'12年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-05-17 22:34 | 柏島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-05-18 22:52
どっちもホヤカクレエビspって事になるんじゃないでしょうか?
まだ、これ系は分類が進んでないようですよ。

ちなみに、上のエビはモンモンが入ってるんで市職員には不採用。
下のエビは採用OKって事になるんでしょうか(笑)
Commented by 潜りん at 2012-05-20 22:40 x
>ichi-goooさん
やっぱそうなんですね~
全然ちゃう模様ですのにねぇ(^^ゞ
分かりやすいええ名前つけてほしいですね。

あ~そのネタいけましたね~(>_<)
やってもた~!!(笑)


<< サイズ合うてまへんやん(^^ゞ...      こっち見てる~((((/*0*... >>