人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

知らずに撮ったんですが(^^ゞ   オオカズナギyg


今晩、沖縄で買ってきてた豆腐ようを食べたんですけど、

子供にチビっと「食べる?」と聞いてみたら、「食べる!」言うので、

チビっとだけ食べさして見たら、笑顔で「美味しい!」やて。

酒飲みなるんちゃうん!?



そんな今日の写真は・・・



オオカズナギyg

知らずに撮ったんですが(^^ゞ   オオカズナギyg_c0169674_23431817.jpg

最後、エキジット間際、エアが結構残っていたので、

ちょっとその辺を探索している時に見つけたのですが、

オオカズナギとは知らず、見なれへんギンポやなぁいう感じで撮ってました(^^ゞ

めっさ浅かったし、砂地(?)やったし・・・。

オオカズナギもおチビちゃんの時はかわいいやん(^^♪



【 撮影:'12年4月 】

by naranomogurin | 2012-05-06 23:48 | 青海島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-05-08 13:26
潜りんさんとこのお子さん、何歳でしたっけ?
豆腐ようが旨いとは \(◎o◎)/
栴檀は双葉よりナンとやらってヤツですな(笑)

オオカズナギのお子さんはイカツイ親とはずいぶん違う印象ですね。
Commented by 潜りん at 2012-05-08 23:48 x
>ichi-goooさん
うちの子、まだ3歳です(^^ゞ
でも、食べたのはマイルドタイプのもので、チビっとですよ^^
ん~なんか難しいお言葉を(+_+)

オオカズナギは、成魚の激しさとは全然違うかわいさですよね~(^^♪


<< おたまじゃくしみたいな・・・ ...      やっぱかわいいなぁ(^^♪  ... >>