Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

恋の季節スタート♪   アオサハギ(婚姻色)


明日からほとんどの人がGWに突入しますね!

私もGWの前半・後半とも県外へ出かけます。

ただ、海へは1日だけ(^^ゞ

いろんなところへ遠征する方もおられます。

ホンマ、羨ましいですわ~




そんな今日の写真は・・・



アオサハギ(婚姻色)

c0169674_2241839.jpg

パッと鰭を広げて、体も婚姻色になったと思ったら、元に戻ったりを繰り返してました!


ちょっとピン甘やけど、

c0169674_2225284.jpg

手前のこの子にもうアピールしてたんやろうなぁ(^^♪



写真は、まだまだ詰めが甘いなぁ(^^ゞ



【 撮影:'12年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-04-27 22:07 | 柏島 | Comments(2)
Commented by とんかち at 2012-04-27 22:31 x
あおさはぎフェチのオイラにとって、この写真はものすごくうらやましいです。オイラが見たときはまだ始まってなかったんですよねぇ・・・
Commented by 潜りん at 2012-04-30 22:04 x
>とんかちさん
おお、そう言えば、
同じ子を見たと言われてましたね。
ホンマ、タイミングですよね(^^ゞ


<< やっぱかわいいなぁ(^^♪  ...      これはいったい!?と思ったので... >>