Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

これはいったい!?と思ったのですが・・・   ウイゴンベyg


最近、子供がちょいちょい讃岐弁を使うようになってきました。

生活環境はよいと思う香川県ですが、

関西出身の私としては、ちょっと複雑です(^^ゞ




そんな今日の写真は・・・




ウイゴンベyg

c0169674_22451529.jpg

こんな感じで貝の隙間で発見しました!

サイズはおよそ1.5cmといったところだったと思います。

「お~これはなんやっ!!ちっこいし、かわいいし、ハナダイ系?、レアもの?」

と思い、必死のパッチで撮りました(^o^)/

c0169674_22472498.jpg


上がってから、何か聞いてみると、ウイゴンベygだと(^^ゞ

ちょっと拍子抜けな感じ。

でも、めっさかわいいし、また会いたいなぁ(^^♪



【 撮影:'12年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-04-25 23:01 | 柏島 | Comments(4)
Commented by kenyu at 2012-04-25 23:27 x
なぜかウイゴンちびって深いところでみかけますよね(笑
ハナダイ系と間違えて僕も昔一生懸命とってました!
これはこれでかわいいと思います(^―^)
Commented by たみさん at 2012-04-26 06:25 x
ちびちびでめっさかわいい~o(^-^)o
私も早う柏島行かないとぉ~!
Commented by 潜りん at 2012-04-26 08:30 x
>kenyuさん
kenyuさんも、同じ思いで、この子を撮ったことがありましたかっ!!
やっぱそう思いますよね(^^ゞ
でも、ええ色合いですし、かわいいし、また会いたいと思います!
Commented by 潜りん at 2012-04-26 08:32 x
>たみさん
ホンマ、チビチビサイズでめっさかわいかったですよ~(^^♪
まだまだ、まだまだ自分で見たことないネタが出てきます!
たみさんも早く柏島に行かなければっ!!


<< 恋の季節スタート♪   アオサ...      黄金のっ!!   ボロカサゴ >>