2012年 04月 23日

黄金のっ!!   ボロカサゴ


前回のダイビングから1週間後、ボロリベンジに行ってきました!

結果は、ご存じの方もおられると思いますが、見事に成功っす!(^^)!




黄金ボロカサゴ





c0169674_23181118.jpg

当日朝は行ってみると、暴風雨(>o<)

出港を1時間ずらして様子をみることに。

んで、最終的にこの日の2本目(ラストダイブ)に、金ボロに挑むことができました!

しかも、ガイドさんとは、マンツーどころか、まっちゃん&やっちゃんの2名体制で客は私だけ(≧∇≦)

金ボロは、まっちゃんが早々に見つけてくれて、じっくり気のすむまで撮らしてもらいました!

c0169674_23191247.jpg

いや~やっちゃんとまっちゃんに感謝感謝ですっ!!!!!

c0169674_23194311.jpg

紫系のボロカサゴなら、行ってなかったと思いますが、

この色はやっぱ行っとかなあかんでしょ~(^o^)/

ん~なんか元気が出そうな色!

そして、金運も上がりそう!?




【 撮影:'12年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-04-23 23:24 | 柏島 | Comments(6)
Commented by myu at 2012-04-23 23:50 x
よかった~よかった~~~(^O^)/
リベンジできて、自分のことのように喜んでおりました~!!

眼の前にしたら、どう撮っていいもんか悩んじゃいますねっっ
Commented by jujonoriko at 2012-04-24 00:08
Juliaです おめでとうございます!

それもアクアスガイド貸切~ 
ワーイですね!!!
Commented by たみさん at 2012-04-24 08:13 x
リベンジして逢えて良かったですね~!私も見てみたいです♪
Commented by 潜りん at 2012-04-24 08:14 x
>myuさん
あざぁ~す(^O^)/
狙ったネタ、昨日は居たんやけどなぁ!
ということ、よくありますからね~

ホンマなら60mmとかワイドでも挑みたかったところではあります(^^ゞ
Commented by 潜りん at 2012-04-24 08:16 x
>Juliaさん
あざぁ~す(^O^)/
ホンマ、ボロも独り占め!AQガイド様も貸切!
贅沢ですわ~!(^^)!
Commented by 潜りん at 2012-04-24 08:17 x
>たみさん
あざぁ~す(^O^)/
ホンマ、行った甲斐がありましたっ!!
今すぐ柏へ行ってくださいっ!!(笑)


<< これはいったい!?と思ったので...      ネギメル♪   ヒドロ虫 >>