「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 24日

かわいい目 バイオレットボクサーシュリンプ


今回の沖縄も家族旅行だったので、観光も行きました(^o^)/

と言っても、あちこち行くとせわしないので、少しだけ!

初日に行ったのは・・・



斎場御嶽

c0169674_18514323.jpg

ここをくぐると・・・

c0169674_18525317.jpg

最高聖地とされている久高島が見えるんです!

晴れてる日だと、もっとええ景色やったんでしょうけど(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



バイオレットボクサーシュリンプ のペア

c0169674_1855597.jpg

ペアでいい感じでポーズを取ってくれました!

それにしても、かわいい目してましたわ~(^^♪



【 撮影:'12年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-03-24 18:58 | 沖縄本島 | Comments(2)
Commented by ichi-gooo at 2012-03-26 13:20
おお~~~ 撮影に協力的なエビだ!
デカイ方(♀かな?)の胴体が青っぽいのは抱卵ですかね?
腰にも顔があるのがカワイイですよね(笑)

斎場御嶽、学生の頃の最初の沖縄旅行で行きました。
スピリチャルなモノに超鈍感な私も、ここでは何かスゴイ気配を
感じビビッた思い出が・・・ ^^;


Commented by 潜りん at 2012-03-26 13:50 x
>ichi-goooさん
ホンマ、めっさ撮りやすい子たちでしたわ~(^O^)/
ガイドさんが魔法かえたんちゃう!?いうくらいでした!
腰に顔、ホンマですね!
ただ、あまりかわいく・・・(^^ゞ

斎場御嶽、すごいポイントなんでしょうね~


<< こういうのん好き♪   フチド...      2色のグリーンアイ   ヨリメハゼ >>