2012年 03月 05日

茹でガニ?それとも怒ってる!?   ベニオウギガニ


化粧品のSKⅡのCM、綾瀬はるかと小雪、桃井かおりの五角形の線、

どう見てもおかしいっちゅうねんっ!!

なんやねんっ!あのCMの矛盾(-"-)



そんな今日の写真は・・・



ベニオウギガニ

c0169674_22333852.jpg


すごい濃い赤で、しかも光沢が半端ないカニでした。



【 撮影:'11年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-03-05 22:35 | 柏島 | Comments(8)
Commented by nob-fts at 2012-03-06 00:25
 本当に濃いぃ赤色ですね~Σ(゚Д゚;エーッ!
 なんというか、おもちゃみたい?(笑)
Commented by 潜りん at 2012-03-06 08:04 x
>nobさん
すご~い濃いぃでしょ~!!
教えてもらった時、なにこの赤いのん?思いましたわ~(笑)
Commented by きんすけ at 2012-03-06 23:36 x
ややや、すごい色ですね~。
でも節々は白いという...。
柏島の甲殻類の写真はいまだにほったらかしです...。
いくつかやばそうなのあるんですけど...。
Commented by 潜りん at 2012-03-07 18:02 x
>きんすけさん
これ、すごい色でしょ~!!
節々のやっぱ動く箇所は白くなってしまうんでしょうね(^^ゞ
やばいのあるなら、アップせなあきませんよ!
早く整理しましょう!!
Commented by すぷらうと at 2012-03-07 23:32 x
う~ん、どう見てもつくりものっぽい(笑)
ガチャポンの景品?
別ショットも見てみたいです^^
インパクトありますね~
Commented by 潜りん at 2012-03-08 08:12 x
>すぷらうとさん
やっぱそう見えますよね~(笑)
でも、やっぱカニはカニなので、写真撮ってる最中に
ベラだっかたに食べられてしました(+_+)
このカニには悪いことしました~
Commented by ichi-gooo at 2012-03-08 14:33
この質感は、、、マヂ、、、、made by 海洋堂かと思いました(笑)
たくちゃんが沸騰したお湯に小一時間浸けといたんちゃいます?

PS/SKⅡのCMを真剣に見てる潜りんさんの姿、想像したら
    笑いが止まらんようになってしまいましたがな!
Commented by 潜りん at 2012-03-15 22:55 x
>ichi-goooさん
いやいや海洋堂もここまでは難しいんちゃいますか!?
拓ちゃんのその仕込みの率、高いんちゃいます~(笑)

SKⅡのCM、気になりだすと気になるでしょ~(笑)


<< 初ホエールウォッチング      オレンジちゃん   コケギンポsp? >>