人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

オレンジちゃん   コケギンポsp?


先日のサッカー「キリンカップ」のアイスランドのある選手、注目されてましたね~!

あんなスローイン、見たことないし、サッカー漫画に出てきそうなネタでした(笑)



そんな今日の写真は・・・



コケギンポsp?

オレンジちゃん   コケギンポsp?_c0169674_2229144.jpg


サンゴのところに居てくれると、雰囲気がよくなりますよね~(^^♪




【 撮影:'11年11月 】

by naranomogurin | 2012-02-26 22:30 | 柏島 | Comments(4)
Commented by kenyu at 2012-02-26 22:54 x
いいところに住んでますね~。
ネオン街な家かな(笑
ハダカコケギンポとは違うんですか? コケギン色々いますが、イマイチ見分け方が・・・
Commented by 潜りん at 2012-02-27 08:39 x
>kenyuさん
やっぱハダカコケギンポなんでしょうか?ネットで調べてイマイチ良く分からずでして(^^ゞ
ネットでは、目の下が白くなると書いているのもあったりして、よく分かりませんでした。
サンゴってアップで見てもホンマきれいですよね~(^O^)/
Commented by ichi-gooo at 2012-03-02 13:50
キリンカップは良かったですが、ウズベキスタン戦は相変わらずの
得点力不足でしたね orz

サッカーのエエですが、この時期にオレンジ色を見ると、そろそろ
「よ○うり倒せ~ おうっ!」のコールを思い出します (^O^)/
Commented by 潜りん at 2012-03-03 22:45 x
>ichi-goooさん
ホンマ、ウズベキスタン戦はやきもきさせられましたね~
やっぱ本田が必要ですね。

ホンマ、どんどん盛り上がってきましたね~(^o^)/


<< 茹でガニ?それとも怒ってる!?...      特等席!   カンザシヤドカリ >>