人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

特等席!   カンザシヤドカリ


しばらく海に行く予定がありません(+_+)

でも、今週末は、上方水中映像祭り ですね!

めっさ楽しみです!(^^)!

今年はどんなすごいもん見せてくれるんでしょ~

そして、二次会はどんな盛り上がりになるんでしょう♪



そんな今日の写真は・・・



カンザシヤドカリ

特等席!   カンザシヤドカリ_c0169674_21291526.jpg


このカンザシヤドカリのように、しかっり見させてもらいたいと思います!



【 撮影:'11年10月 】

by naranomogurin | 2012-02-14 21:31 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2012-02-14 23:20 x
最近寒くてヤドカリみたいな行動ですわ〜
このカンザシとの色あい いいね!

上方水中映像祭は今年も午後からいきまっせ〜
Commented by 潜りん at 2012-02-15 12:33 x
>machinegun-castさん
いや~分かります分かります!寒い日は家でマッタリしたいですからね~
このカンザシ、濃い色してるでしょ!(^^)!

私も午後の部に参戦です~
それにしても、お久しぶりですね!
Commented by ichi-gooo at 2012-02-16 15:13
特等席のカンザシヤドカリ、柏で色々と見せてもらいましたが、
ヤドカリがヒッキーとかイバラカンザシがビビリとかで結局、
思うような写真を撮れず去年は終了~~~ orz  来年こそ!

私も上方、午後の部から参戦予定でっす (^O^)/
Commented by まっき~ at 2012-02-16 15:36 x
ほんとに楽しみですね♪

カンザシの色がすっごくいいですね~!!
バックにも同じような色があってすごくいいです、これもカンザシ!?
絵になりますね~。
Commented by 潜りん at 2012-02-17 12:35 x
>ichi-goooさん
柏はこういうシチュエーションが多いと思いますので、
今年はバシッとしばいたってくださいっ(^^)/

今年は1人で参戦です。よろしくです~!
Commented by 潜りん at 2012-02-17 12:37 x
>まっき~さん
ですよね~!あのでかいスクリーンで、テンション上がるシーンを見れるんですからね!(^^)!
カンザシはホンマ、カラーバリエーションがすごいっすもんね!
こん時の周りのシュチュエーションまでは覚えてませんが、今年はもっと
周りのことも意識したいと思います!


<< オレンジちゃん   コケギンポsp?      今年は何が出るんかなぁ?   ... >>