Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

小学生くらいかなぁ?   イナズマヒカリイシモチ


今週末はプチ遠征してきます。

んで、1日だけですが、今、熱いクサウオを見てきたいと思いま~す!(^^)!

でも、持ってるレンズは100mmだけなので、クサウオはノーマルコンデジ(S95)で

勝負挑んできますっ!!(笑)



そんな今日の写真は・・・



イナズマヒカリイシモチ

c0169674_2236046.jpg


まだまだかわいいサイズの子でした!

ポリプも開いていて、きれいやったんですけど、イナピカって1人で撮るの難しいですよね(^^ゞ



【 撮影:'11年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-01-19 22:38 | 柏島 | Comments(6)
Commented by nob-fts at 2012-01-19 23:19
 おぉ~良い雰囲気ですね~(^-^

 光を充てると、反対側に行ってしまいますよね。。
 手強い相手だと思います…ヽ(;´Д`)ノ
Commented by 潜りん at 2012-01-20 08:46 x
>nobさん
あざぁ~す!(^^)!
ホント、教えてもらったり、みつけて勝負を挑んでも、
どんどん、どんどん回り込んでいきますからね~(^^ゞ
Commented by ichi-gooo at 2012-01-20 13:58
うどん県から青海島は瀬戸大橋を渡ってひとっ走り・・・というには
結構距離ありますかね?
ハッチアウトにビンゴ的中するのを期待しておりまっす!

イナピカ、アポゴン系の中で特に臆病な気がします。
私も翻弄された思い出しかありません(笑)
Commented by arak_okano at 2012-01-20 18:01
アラックです。
お花畑に青い空? そこに可愛い子供が、良い瞬間をお見事、バグースですね。
遠征の幸運をお祈りいたします。
Commented by 潜りん at 2012-01-20 21:31 x
>ichi-goooさん
ひとっ走りとはいきませんね(^^ゞ
なので、土曜日はバス&電車でゆっくり移動だけです(笑)
ホンマ、ハッチアウトしてくれたら、100mm活躍するんですけどね!

イナピカ、私も翻弄された思い出しかしかありません(+_+)
イナピカの口内保育も、ええ感じで撮りたいんですけどね~
Commented by 潜りん at 2012-01-20 21:33 x
>アラックさん
良い表現ですね!ありがとうございます!(^^)!
プチ遠征、頑張ってきます!


<< 貴重な卵保護   クサウオ      ブドウのような!?   イソギ... >>