Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

ブドウのような!?   イソギンチャクエビyg?


AQUAS新年会にご参加された皆様、おつかれさまでした!

michikiさん に写真をいただいたので、私もはっておきます!

c0169674_23204950.jpg


AQUAS新年会の翌日は会社関係の新年会があり、

今日は休肝日でまた、明日は会社関係の新年会です(^^ゞ

さすがに昨日はあまり飲まれへんかったです~

やっぱ三次会まで行った次の日はさすがに疲れました(笑)



そんな今日の写真は・・・



イソギンチャクエビyg?

c0169674_23213712.jpg


面白いシチュエーションやったんですが、なんせエビが小さかったです(+_+)

それと、名前にイマイチ自信がありません。

こう聞いたような聞いてないような・・・(^^ゞ



【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-01-16 23:23 | 柏島 | Comments(8)
Commented by kenyu at 2012-01-17 00:13 x
新年会お疲れ様でした ^-^
しかしエビは小さい! ほとんど透明でほんと種類がわからないですね(笑
Commented by 潜りん at 2012-01-17 12:20 x
>kenyuさん
お仕事お疲れ様です~
来月がますます楽しみですね!
エビ、そうなんです。
小さすぎて、よく分かりません(^^ゞ
Commented by ichi-gooo at 2012-01-17 14:32
3次会まで行ったんですね~ お疲れさんでした <(_ _)>
今年は翌日、午後から車で出かける用があったんで、二次会で
失礼させてもらいました ^^;

大人のイソギンチャクエビよりスケスケ度がメッチャ高いですが、
このステージだとこんな感じなんですかね。
サイズといいスケスケ度といい、肉眼で識別できない自信あります(笑)

Commented by すぷらうと at 2012-01-17 20:40 x
新年会楽しそう~!私もいつか行ってみたい!

ブドウのような真珠のような?これはイソギンチャク??
先のほうが光っているのもいいですね~

透明系のエビはすべて苦手で~す(笑
Commented by 潜りん at 2012-01-18 08:19 x
>ichi-goooさん
そうなんです~次の日のことも考えず、行ってまいました(^^ゞ
ichi-goooさんも忙しいっすね~

エビ、そうなんです!模様もほとんどなく、スケスケ度めっさ高いんです!!
いやいや、私もなんとなくカンで撮った感ありありっす!(笑)
Commented by 潜りん at 2012-01-18 08:22 x
>すぷらうとさん
是非是非ご参加くださ~い!
結構いろんな方面の遠方からも来られてますからね!

このエビのホストはイソギンチャクですよ!
アップで撮ると新しい世界が発見できたりします!(^^)!
透明系のエビは、はまるときれいですが、難しいですよね(^^ゞ
Commented by machinegun-cast at 2012-01-18 22:48 x
新年会楽しそうですね〜
いや〜私もその時同時に新年会しおてました><
大阪にジャンプしたかったんですが・・

このイソギンチャク、、まさに目玉おやじみたいですね〜
目玉おやじに囲まれたこれまた目〜が飛び出した子!
いいシチュエーションです。
Commented by 潜りん at 2012-01-19 16:13 x
>machinegun-castさん
楽しかったですよ~!
今年もいろんなスライドショーもありましたしね(^O^)/
来年こそは是非参加してください!

目玉おやじ、そうとも言えますね!
面白いシチュエーションでしょ!
でも、拓ちゃんからは、玉○という表現でしたけどね(笑)


<< 小学生くらいかなぁ?   イナ...      こんな顔(表情)の人いません!... >>