Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

こんな顔(表情)の人いません!?   ハリセンボン


明日は新年1発目となるAQUAS新年会です!

遠方から来られる方もおられ、色々なお話を聞かせてもらったり、

情報収集したり、スライドショー見せてもうたり、

あと、しっかり食べたり、飲んだりしたいと思います!

参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m



そんな今日の写真は・・・




ハリセンボン

c0169674_23103851.jpg


こんな顔(表情)の人っていませんか~!?(笑)



【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-01-13 23:18 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2012-01-13 23:52 x
うちの隣人まさに、これですわ〜
下からのアングルもいいですね。
明日は会社の新年会で行けないんですが、みなさん
によろしくお伝えください。
Commented by きんすけ at 2012-01-13 23:57 x
綺麗なバックですね~。
空を飛んでるみたいです♪
Commented by arak_okano at 2012-01-14 06:15
寒中お見舞い申し上げます、アラックです。
ハリセンボン、飛んで跳んでとんで、バグース!!
エビさん、どうなっているか分からなくてスイマセン。
Commented by Lapin de mer at 2012-01-14 07:56 x
波紋いいですねー。こんなバック撮ってみたいです。これも100mmです?相当離れた位置からパチリ?
Commented by 潜りん at 2012-01-14 12:17 x
>machinegun-castさん
やっぱいましたか~(笑)
浅場はこんなこともしてみたり、楽しい遊び場です!(^^)!
今日は残念ですね(T_T)
よろしく伝えておきますね!
来月は楽しみにしてますね!
でも、それより早く青海島に遠征したい今日この頃です(^^ゞ
Commented by 潜りん at 2012-01-14 12:18 x
>きんすけさん
あざぁ~す!(^^)!
この時は、1人でこれにはまったんですよね~(笑)
Commented by 潜りん at 2012-01-14 12:20 x
>アラックさん
ありがとうございます!(^^)!
水面近くに居たので、狙ってみました!

エビは分かりにくいですね(^^ゞ
Commented by 潜りん at 2012-01-14 12:23 x
>Lapin de merさん
あざぁ~す!(^^)!
100mmしか持っていないので、100mmで果敢にも挑みました(笑)
すごく水面の近いところにいたのでラッキーでした(*^^)v


<< ブドウのような!?   イソギ...      灯りの中で・・・   チョウガ... >>