2012年 01月 05日

タマシイは過ぎた!?   アオサハギyg


今、缶コーヒーのジョージアのCMでエメマンバトルやってますよね。

あのCMのカフェオレ編で登場してくる女性3人って、すぐに誰か分かりました?

友近と鬼奴はすぐに分かったのですが、あと1人がどうしても分かりませんでした。

そしたら、あの子、芸人ちゃうかったんですね(^^ゞ

どやさ~!!



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_22594685.jpg


これはやっぱタマシイの時期を終えてますか?

でも、めっさかわいかったですわ~(^^♪



【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-01-05 23:01 | 柏島 | Comments(10)
Commented by nob-fts at 2012-01-05 23:22
 イソギンチャクの茎から顔が出ているのかと思いました?!(笑)
 今年も宜しくお願いします!
Commented by きんすけ at 2012-01-06 01:02 x
たましい、来てますね!
Commented by 潜りん at 2012-01-06 08:19 x
>nobさん
確かに言われてみれば、確かに(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 潜りん at 2012-01-06 08:20 x
>きんすけさん
おっ、タマシイと呼べますか(^O^)/
Commented by すぷらうと at 2012-01-07 04:25 x
ナシジイソギン→→→アヤトリカクレエビは付いていません
でしたか?(笑

タマシイは・・・撮れたためしがないっす
背景がきれいな写真が多いですね!
こだわりでしょうか^^!?
Commented by bubu-kosuke at 2012-01-07 15:28
タマシイ可愛いですね~
本年もよろしくお願いします。
Commented by 潜りん at 2012-01-07 18:15 x
>すぷらうとさん
ここにはアヤトリはついていませんでした(^^ゞ
タマシイはがっつりサポートしてもらわないと撮れませんし、
ピント合わすのが大変ですもんね~

やっぱ背景で写真って変わってきますし、
よい背景を教えてくれるガイドさんのおかげです!
Commented by 潜りん at 2012-01-07 18:18 x
>ぶーこす!!さん
めっさかわいいでしょ~(^^♪
今年もよろしくお願いします~!
Commented by ゆき at 2012-01-07 22:26 x
可愛いです~。けっこう深いところにいたんですね。ちっちゃいのに根性あるなぁ。(笑)
FBでコメントしたつもりが入ってなくて遅くなりました。
今年もよろしくお願いします~!
Commented by 潜りん at 2012-01-08 22:41 x
>ゆきさん
明けましておめでとうございます~!
かわいいでしょ~(^^♪
拓ちゃんがめっさサポートしてくれたんで頑張りました!(^^)!
こちらこそ、よろしくお願いします!


<< 灯りの中で・・・   チョウガ...      ルミナリエ!?    アオサハギyg >>