「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 17日

ホワイトイルミネーション   アカスジカクレエビ


最近、和歌山方面へ潜りに行く時の朝ご飯は、セブンイレブンで買います。

だって、四国にはセブンイレブンがないので(^^ゞ

たまに行くセブンは新鮮です!

今は、オリジナルのコーヒーまであるんすね~



そんな今日の写真は・・・



アカスジカクレエビ

c0169674_034117.jpg


きれいなトサカ(?)についていて、テンション上がりましたわ~!

でも、どう撮っていいかちょっと悩みました。

んで、バックライトをいかして撮ってみるとこんな感じになりました!(^^)!



【 撮影:'11年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-17 00:08 | 須江 | Comments(10)
Commented by kenyu at 2011-12-17 00:16 x
ホワイトバージョン!!!
いやぁ幻想的です(^―^)
Commented by 潜りん at 2011-12-17 20:36 x
>kenyuさん
季節がら、ちょうどいいネタでした(^o^)/
こういうネタを色々試しながら、撮るのって楽しいですよね~!
Commented by machinegun-cast at 2011-12-17 22:25 x
そうとう奇麗ですね〜
がんメル級の抜きができそうです^^

ちなみ私は今やセブン専門になってます。
あの弁当はいいですね〜
Commented by 潜りん at 2011-12-18 18:00 x
>machinegun-castさん
いや~ホンマきれいなホストでした(^o^)/
サポートあっての1枚ですが、結構お気に入りです!

セブンって、オリジナル商品頑張ってますもんね~!
Commented by たみさん at 2011-12-18 21:59 x
凄い綺麗ですね~(^o^)
白いトサカがまるで雪のようです。
私が撮ったらハレーション起こしそう(^^;
Commented by すぷらうと at 2011-12-18 22:58 x
う~ん、いろんな撮り方が試せそうな、
難易度高いシチュエーションっぽい・・・?

ここだけでかなりの時間楽しめそうですね!
見てみたいです。

コンビニのパスタ類が一昔前に比べて
おいしくなってるなぁっと感じます(笑)
Commented by ichi-gooo at 2011-12-19 11:23
いや~~~ これぞ「白い恋人たち」って写真ですね ヽ(^o^)丿
私が撮ると「面白い変人」にしかならないオカン (爆)

パスタもですが、ドリアやカレーもレベルアップしてますよね。
宴会の帰り、小腹が減ったとき、最近は吉牛よりコンビニです。
Commented by 潜りん at 2011-12-20 18:19 x
>たみさん
ありがとうございます!(^^)!
ええのん、紹介してくれはったガイドさんのおかげですわ~
私も最初は飛びまくりで、色々試行錯誤しましたよ!
Commented by 潜りん at 2011-12-20 18:22 x
>すぷらうとさん
着底して撮れるし、撮りやすい高さにあるので、すごく撮りやすかったですよ!
この日はお客さんも少なく、じっくり挑めたのがよかったと思います。
かなり刺さってしまいましたから~(^^ゞ

コンビニのパスタって食べたことありませんが、おいしいんですね(笑)
Commented by 潜りん at 2011-12-20 18:25 x
>ichi-goooさん
おっ、いいですね~「白い恋人たち」!(^^)!
「面白い変人」の写真も見てみたいですけどね(笑)

最近はコンビニ頑張ってるんすね~!
おにぎりと弁当しか買ったことがないんですよね(^^ゞ


<< 俺を撮れっ!   オオモンハタyg      噂のアッコさん   ウズラカク... >>