Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

寄り添って・・・   カイワリyg with ハリセンボン


ちょっと前に、オリコンで「SLAM DUNK」を実写化するなら?という調査をしたらしく、

桜木花道のキャスト候補1位は市原隼人でした。

「ルーキーズ」の時もそうですが、もう少し背が高いといいんですけどねヾ(- -;)

ちなみに、2位は長瀬智也で3位は桐谷健太でした。

その他、流川は小栗旬、赤木は照英などが候補に挙がってました。

ちょっと、おもしろそうですが、どうでしょう?



そんな今日の写真は・・・



カイワリyg with ハリセンボン

c0169674_10393128.jpg


カイワリygは、クラゲなどに寄り添ったりするようですが、

こないだはハリセンボンに寄り添ってました。

ハリセンボンの体がボロボロになっていたので、この子が食べているのか?なんて

話も出ましたが、どうなんでしょう?



【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-12-09 10:42 | 柏島 | Comments(10)
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2011-12-09 11:34 x
カイワリyg、めっちゃかわいい~~~o(*^▽^*)o
でも、ハリセンボンが食べられているんだったら、かわいそう過ぎる。。w(^◇^;)w
Commented by ichi-gooo at 2011-12-09 14:34
優しいハリセンボンは飢えたカイワリの子供に自らの身を与えましたとさ。
うううう~~~ エエ話しや!
ダイバーがいなくなったら、ハリセンおじさんはカイワリの子供を
「ゴルァ~」と追っかけてたりして(笑)

この際、赤木役はジャン・レノで ・・・って違うかぁ~(爆)

Commented by arak_okano at 2011-12-09 18:51
アラックです。
カイワリはハリセンボンに隠れて、大きな魚から身を守っていると思うのですが?
食べているなら恐ろしい!
Commented by yumi at 2011-12-09 19:57 x
初コメです。 先日ご一緒させて頂いたyumiです。 
私も可愛いなぁ~ って思って撮ってました。 
帰って画像をチェックしてると……   
大きな口を開けてかじってました。(>_<)  
ショックです。   
Commented by ましんがんきゃすと@冬眠 at 2011-12-09 22:06 x
個人的にはアメトークのスラムダンク芸人に出てきた面々
なんか楽しそうですよん。
ただ、興行が最悪の結果になるのは見えてますが。。。><

この目の大きさのギャップがすごいですね。
Commented by 潜りん at 2011-12-12 08:31 x
>ひろちゃん☆彡
寄り添ってる感じがかわいいでしょ~(^^♪
ず~っとこのポジションをキープしてました!
でも、対照的なハリセンボンの弱り具合。
ホンマかどうかは定かではありませんが、かわいそうな感じですよね(+_+)
Commented by 潜りん at 2011-12-12 08:35 x
>ichi-goooさん
くぅぅぅ~ホンマええ話ですわ~、我が身を削って他の種の成長を支えるなんて!
と言いたいところですが、やっぱかわいいそうですよね(+_+)
ハリセンボンの雰囲気的な性格からすると、追っ払ったりしなさそうですし・・・。

ジャン・レノできましたか~(笑)
Commented by 潜りん at 2011-12-12 08:36 x
>アラックさん
やっぱ普通そう思いますよね。
ただ、ハリセンボンの傷つき具合が気になるんですよね~(^_^;)
もう少し、追いかけてみればよかったです。
Commented by 潜りん at 2011-12-12 08:38 x
>yumiさん
先日はおつかれした~!
それ、マジッすかっ!!
超スクープちゃいますん!?
私ももっと追いかければよかった~(+_+)
ちゃうちゃう、かわいそうなハリセンボン。
その後、どうなったんでしょうね。
Commented by 潜りん at 2011-12-12 08:41 x
>ましんがんきゃすと@冬眠さん
う~それ、見てません(T_T)要チェックや!!
どんなキャストか気になりますわ~

このハリセンボンの目の大きさがかわいいんですよね~!
でも、今回はどこか悲しげな気が(^^ゞ


<< 噂のアッコさん   ウズラカク...      いい雰囲気!   ガンガゼエビsp >>