2011年 11月 30日

拓ちゃん壮行会!


たくちゃんの柏島での最後のガイドと壮行会に参加してきました!

わずか2年の柏島でのガイドでしたが、強烈なインパクト残してくれましたわ~!(^^)!

そして、やっぱ今回も見せてくれましたわっ!!



それが、これだっ!!



c0169674_21213429.jpg

「オクトパスホールド」です!

そして、こんなことにまで・・・。

c0169674_21225253.jpg

エンターテイナーやで、ホンマ!

拓ちゃんワールド炸裂やでっ!!



夜の壮行会は、高知ならではの豪華食事と

c0169674_21324923.jpg


「銀だこの拓」の匠の技を見せてもらいました!

c0169674_21273142.jpg

あら?↑新コンビ結成?↑(笑)

そして、この壮行会には、柏島の他のガイドさんも駆けつけ、

ホンマ笑いあり、涙なしの楽しい会となりました!

c0169674_2131156.jpg

これはホンマ、拓ちゃんの人徳ですわ~

セブに行っても、型破りな人気ガイドとなること間違いなしですわ!(^^)!

どんどん開拓していくんやろうし、セブ、更にオモロイことになりそうですわ(^o^)/

c0169674_21374248.jpg

あっ、そうそう、たまには、こんなんも教えてくれたりなんかして(笑)

AQUARIUS DIVERS




【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-11-30 21:49 | 柏島 | Comments(10)
Commented by ひろちゃん at 2011-11-30 22:04 x
拓ちゃんお疲れ様だね♪
最後の珊瑚、本当にハートだw(°o°)w オォ-
Commented by myu at 2011-11-30 22:29 x
私最後のハート珊瑚見てないわ。。。
そいやずっとまっちゃんガイドで別チームでしたね~

オクトパスホールドの後、「今日のたこやき」ってスレートに書かれて
無理矢理記念撮影に入らされたでーーー
Commented by ichi-gooo at 2011-12-01 10:17
壮行会に行きたかったんですが、寒さに負けて石垣に逃亡して
しまいました ^^;
「銀ダコの拓」の技を見れなかったのが最大の心残りです ←ソコかいww

しかし、オクトパスホールドやりおりますな~
わたしゃブルース・リーvsオクトパスの動画を撮ってますねん。
公開するのは如何なもんか? とも思ったんですが、壮行の意を
込めて近日中に公開しましょう(笑)
Commented by きんすけ at 2011-12-01 23:13 x
みなさんいい笑顔ですね。
来年は柏島行かなきゃ♪
Commented by 潜りん at 2011-12-02 08:22 x
>ひろちゃん☆彡
ホンマ、あっというまでしたが、おつかれ~いう感じですわ!
拓ちゃん曰く、今まで見た中で最高のハートの形のサンゴらしいです!(^^)!
Commented by 潜りん at 2011-12-02 08:25 x
>myuさん
そっかぁ、今回はずっとまっちゃんチームでしたもんね。
でも、うちのチームもみんな見てはるかどうかは(^^ゞ

っで、そうそう「今日のたこ焼き」って書かれてあるスレートも
まっちゃん、持ってたっけなぁ!
記念撮影したんやね~
それは、ちょっと羨ましいなぁ(^^♪
Commented by 潜りん at 2011-12-02 08:29 x
>ichi-goooさん
今回はそなに寒くなく、私は快適に潜れましたよ~
※私は寒さに強い方なのもありますが(^^ゞ
しかも、透明度よかったですしね!
「銀ダコの拓」は見とくべきでしたよ!
でも、途中から徳田のお母ちゃんが頑張ってましたけどね(笑)
ブルー・スリーvsオクトパスの戦いもええですね~!(^^)!
きっと同じように公開したいネタを持った方は多いかも!?
Commented by 潜りん at 2011-12-02 08:31 x
>きんすけさん
ホンマ、笑いあり、涙なしの楽しい会となりました!
来年拓ちゃんはいませんが、まっちゃん、やっちゃんとディープなお客さんで
楽しいひと時を過ごせること間違いなしですよ!(^^)!
楽しみにしてます!
Commented by まっき~ at 2011-12-02 18:43 x
なんか見ててちょっと泣きそうになりました・・・。
でも楽しく見送られたようでよかったよかった!^^
もぐりんさんもおつかれさまでした~。

最後の♡さんご、めーーっちゃかわゆす~!!!
いいなーー

Commented by 潜りん at 2011-12-03 21:51 x
>まっき~さん
もう柏にはいませんからね~
翌日には柏をたったみたいですしね。
でも、ホンマず~っと笑いの絶えない時間でしたよ!(^^)!
まっき~さんはまたセブに行くんでしょっ!
私はいつ行けるかなぁ(笑)
ハートのサンゴ、見事でしょ~♪


<< いい雰囲気!   ガンガゼエビsp      ガオ~!!   コケギンポsp >>