Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

ガオ~!!   コケギンポsp


夏ごろから、うちの子供に大きくなったら何になりたい?と聞くと・・・

「ザトウクジラとぉ、マコウクジラとぉ、ジンベイザメになるねん!」言うとります。

特に仕込んではないのですが(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



コケギンポsp

c0169674_22292038.jpg


居るところには、いっぱいいるコケギンポsp。

やる気のある子、そうじゃない子がいるようですが、

ちっちゃいもの同士、必死に威嚇してあってました!



【 撮影:'11年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-11-23 22:33 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2011-11-23 22:45 x
めちゃめちゃイカツイ子ですね~
オオカズナギのバトル思いだしましたわ~

それにしてもジンベイ・・・って英才教育飛び越えて、もう魚になって
もーてますやん^^
きっとかわいいダイバーになるんでしょうね~
Commented by nob-fts at 2011-11-24 23:10
 背鰭の眼状斑までクッキリと…良いなぁ(^-^
Commented by 潜りん at 2011-11-25 08:15 x
>machinegun-castさん
めっさ気合い入ってる子でしょ~!!
まさに、そんな勢いですわ~
けど、そない言うても小さい子同士だったので、
迫力というより、かわいい感じでした(^^♪

そうなんです。
ダイバー通り越してもうて、海の生き物になるらしいですわ(笑)
でも、そんな考え方がまたおもろいわけです!
Commented by 潜りん at 2011-11-25 08:17 x
>nobさん
そうなんです!
おもいっきり見えてますし、ええ色してるんですよね~!(^^)!
やっぱ目の付けどころが違いますね!
Commented by すぷらうと at 2011-11-27 03:42 x
あぁ、柏島にはこんな色のコケギンポまでいるのですね。
何もかも写真映えしますね~
こっちは単色の子ばかりですぅ^^
Commented by 潜りん at 2011-11-28 08:18 x
>すぷらうとさん
そうですよ~!(^^)!
オレンジ色の子も居てかわいいですよ~!
また、遠征してくださいね!
黒っぽい子は、ちょっとイカツイ顔してたりしますよね(^^ゞ
Commented by ichi-gooo at 2011-11-29 15:11
「内場勝則と辻本茂雄と小籔千豊になるねん」じゃなくて
良かったですねぇ(笑)

咆哮してるコケギンくんは星野仙一になりたいんでしょうか?

Commented by 潜りん at 2011-11-30 08:25 x
>ichi-goooさん
いやいやいや、それはそれでおもろいですやんっ!!(笑)
長年引き継がれてきた新喜劇、最高っすから~
このコケくん、星野さんなりたいかもしませんが、
今、読売G内もこんな感じかもしれませんね!


<< 拓ちゃん壮行会!      季節外れのお花見♪   フリソデエビ >>