「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 14日

バルタン星人紫バージョン   ウミウシカクレエビ


昨日の情熱大陸は、「長谷部誠」でした。

やっぱ長谷部、好きやなぁ!

派手さはないけど、確実な仕事!

自分には特徴がないから、フィジカル・技術・精神のトータル的な底上げを行うという意識。

W杯最終予選進出を決めているザックJAPANですが、

北朝鮮戦もスカッと勝利してほしいものです!



そんな今日の写真は・・・



ウミウシカクレエビonニセクロナマコ

c0169674_22515486.jpg


ニセクロナマコについてるウミウシカクレエビは、ちょっと色が濃い紫色してるんですよね~

なんで、ちょっとかっこいい感じがします!

サイズは、結構小さかったですが(^^ゞ



【 撮影:'11年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-11-14 22:57 | 串本 | Comments(6)
Commented by kenyu at 2011-11-14 23:17 x
地球外の惑星イメージですねぇ
バルタンの★・・・(`O´*)
Commented by 潜りん at 2011-11-15 08:29 x
>kenyuさん
そう、まさにそんな感じです!
ちょっとおしゃれなバルタンの★からの使者!?
Commented by Lapin de mer at 2011-11-15 20:58 x
ウミウサギガイにのっかてんのも背景が星空見たいになっておもしろいですよ。めったと乗っていないですが。。。
しかしナマコばっかですよねー この”ナマコカクレエビ”くん
Commented by 潜りん at 2011-11-16 08:20 x
>Lapin de merさん
そのシチュエーションには出会ったことがないんですよね~
私もそんなのを撮ってみたいものです!
ホンマ、名前のつけ方間違えてますよね(^^ゞ
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2011-11-17 01:12 x
だからこそ、たまにウミウシに乗っていると、テンションあげあげ~になりますよね♪v(^^)v

普通に撮ると、あまりきれいではない背景を、バックの白を飛ばしてきれいに仕上がってますね♪v(^^)
Commented by 潜りん at 2011-11-17 13:28 x
>ひろちゃん☆彡
そうなんですよね~!(^^)!
やっぱきれいなウミウシについてる方が絵になりますしね!
ナマコについてる砂がええ雰囲気を醸し出してくれました!


<< ホンマかわいいわ~   チゴベ...      予定では・・・    オオガラ... >>