2011年 11月 01日

友達か?それとも獲物?   赤クマ+コケギンポ


少し前にサッカーの長谷部選手の本を読み、次に長友選手の本を読み、

最近は川島選手の本を読んでますが、

自分が1番共感できるのは、やっぱ長谷部選手の「心を整える。」かなぁ。



そんな今日の写真は・・・



クマドリカエルアンコウ(赤)+コケギンポ

c0169674_22285946.jpg


このレアだとされる赤クマのご近所さんにコケギンポがいたんですけど、

友達なのか、獲物なのか謎です。

でも、エスカは出してました(^^ゞ

目線も気になるし。

c0169674_223519.jpg


コケギンポを狙っているのか?眼中にないのか?果たして・・・。



【 撮影:'11年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-11-01 22:38 | 柏島 | Comments(6)
Commented by kazumi_42 at 2011-11-02 17:10
以前、エナガカエルアンコウとアジアコショウダイygの写真をアップしたら、
獲物として見てるとコメントが多数でした。
私はほのぼのと、お友達として見て欲しいんですけどね(笑)
Commented by 潜りん at 2011-11-03 11:23 x
>kazumiさん
やっぱそういう意見が多いんですね(^^ゞ
カエルアンコウは同じカエルアンコウもいってしまったりしますからね~
私もいい関係を築いてほしいと思います~!
Commented by まっき~ at 2011-11-04 19:34 x
うー・・・
獲物・・・ですねえ・・・。
その後がきになりまーーす!!!
Commented by 潜りん at 2011-11-04 22:13 x
>まっき~さん
やっぱ獲物に見えますか(^^ゞ
ホンマ、この後の動きを要チェックですね!
Commented by arak_okano at 2011-11-06 06:20
アラックです。
甘いアラックには、遊ぼうよ!!
でも、ギンポ君、全く出てこないか?
Commented by 潜りん at 2011-11-06 10:07 x
>アラックさん
やっぱ良い関係を築いてほしいですよね~!
でも、ギンポ君は気を抜けなさそうですね(^^ゞ


<< フリフリ♪クネクネ♪   チョ...      パラサイトされてる(!?)ヤツ... >>