Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

パラサイトされてる(!?)ヤツも   アカホシカクレエビ


「香川県」が「うどん県」に改名したのはご存知ですか?

副知事は、俳優の要潤です。

「香川県」やりますわ~!



そんな今日の写真は・・・



アカホシカクレエビ(おまけ付き)

c0169674_0401717.jpg


おまけがついてる子をやさしく撮ってみました。

でも、おまけの存在が弱くなってまいましたね(^^ゞ



【 撮影:'11年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-10-28 00:43 | 柏島 | Comments(4)
Commented by たみさん at 2011-10-28 09:52 x
私もやさしく撮ってみたいです!!
今度、撮り方教えてくださいませ!!
ほんわかした素敵なショットですね♪
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2011-10-28 16:49 x
「うどん県」・・衝撃だった!
真っ先に、潜りンさんと山ちゃんを思い出した。(っていうか、他にうどん県の人知らない。(笑))

年賀状に、うどん県・・って書いたら
届くようになるかな('-'*)
なかなかのセンスですね~(笑)

以前は車仲間とよく「うどんツアー」に行ってました♪
うどん県のうどんは最高!

このエビ、「おまけ」って??
お尻に付いている「あれ」ですか?
Commented by 潜りん at 2011-10-31 08:25 x
>たみさん
あざぁ~す!(^^)!
お教えするほどのことはありません(^^ゞ
最近、ど開放してみたりなんかしてます!
Commented by 潜りん at 2011-10-31 08:28 x
>ひろちゃん☆彡
四国ダイバーって意外と少ないですからね~(^^ゞ
なかなか思い切ったことをやりますよね!
ホンマ、今年の年賀状は・・・(笑)
昨日も高松道の上りは渋滞こそしてませんでしたが、
下りとは違い、交通量が多かったですからね~

そうです、このエビの「おまけ」は拓ちゃんのだいすきな「あれ」です!


<< 友達か?それとも獲物?   赤...      なかなかうまいこといけへんわぁ... >>