2011年 10月 24日

なかなかうまいこといけへんわぁ(^^ゞ   コベンケイハゼ


こないだの柏島へは、家族で出撃したのですが、

1本目、桟橋に移動するときに、Mちゃんが、うちの子に

「お父さん、サメ退治してくるわ~」言うたもんやから、

海から戻ってきた時や、家に帰ってきてからも、

「お父さん、サメは~?」言われたりなんかして(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



コベンケイハゼ

c0169674_23451368.jpg


前日、サムライ師匠がコイツの横からの鰭全開写真をバッチリ撮ってはったから、

俺もバチコーン!しばいたろう思うたんですが、

なかなかうまいこといけへんわぁ(^^ゞ



【 撮影:'11年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-10-24 23:47 | 柏島 | Comments(6)
Commented by まっき~ at 2011-10-25 06:10 x
ベンケイ系は正面もカワイイですよね!
それにしても撮りづらいとこにいそう~。

さめ退治・・・^^
Mさま。とっさによくそんなことばを思いつくものだ・・・。


Commented by ichi-gooo at 2011-10-25 13:43
そんなん、ハンマーヘッドの被りモノを被って帰還するくらいのボケを
用意せなアカンのちゃいますのん、英才教育中のパパとしては(笑)
ってか、そんなフリするくらいなら、被りモンはMちゃんに責任持って
用意してもらいたいところですねぇ

・・・ってな事言うと、あのヒト、ホンモノのハンマーヘッド連れてきそうで
怖いですけど(爆)
Commented by nob-fts at 2011-10-25 23:15
 他のベンケイハゼ系より平べったい感じかなぁ?
Commented by 潜りん at 2011-10-26 08:22 x
>まっき~さん
そうなんですよね~!
ただ、正面顔はみんな同じような感じになってまうんですよね~(^^ゞ
御察しのとおり、少しだけ撮りにくいところです。

そうなんです~
Commented by 潜りん at 2011-10-26 08:25 x
>ichi-goooさん
あ~やってまいました~!!
その手がありましたか~(笑)
某ダイブサイトみたいにサメを呼んでもらうのもありですね。
けど、退治するどころかビビってもうたりなんかして(^^ゞ
Commented by 潜りん at 2011-10-26 08:26 x
>nobさん
さすが、nobさんですね~!
ガイド氏もそのようなことを言ってたと思います。


<< パラサイトされてる(!?)ヤツ...      こういうのって新鮮!   アナハゼ >>