Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

情けない顔!?   ハダカハオコゼ


最近、来春から行く息子の幼稚園を決めたのですが、

特別指導ということで、

「音楽」「体操」「絵画」「硬筆」「英語」「ダンス」「テニス」「パソコン」を

するらしいですわ~!!

私立の幼稚園ではありますが、最近の幼稚園はすごいですわ~(゜▽゜;)



そんな今日の写真は・・・



ハダカハオコゼ

c0169674_21574715.jpg


このショット、ちっちゃい目した情けない顔のハダカハに見せません?

最初、マジで情けない顔したハダカハやなぁ、思いましたわ~(笑)



【 撮影:'11年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-09-20 22:01 | 柏島 | Comments(14)
Commented by nob-fts at 2011-09-20 22:33
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんなに勉強するのですか~エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ

 パッと見た瞬間…Mっちゃんに見えたのは私だけ?(笑)
Commented by たみさん at 2011-09-20 22:58 x
小さい時から多忙に教育を受けるのですかぁ~びっくり(><)

私もパッと見た瞬間☆Mっちゃん似に見えました~(^^:
Commented by きんすけ at 2011-09-20 23:13 x
なんか疲れた感じの彼ですね。
バックはきれいなブルーなのに。
息子ちゃんも疲れないように遊ばせてくださいね~。
Commented by kazumi_42 at 2011-09-20 23:24
英語とダンスを小さい頃から習えるのは羨ましいです。

ハダカハオコゼ、ずいぶんと見てないような気がします。
確かにMちゃんに似てるかも、ヒゲの感じとかも。。。
Commented by 潜りん at 2011-09-21 08:18 x
>nobさん
そうみたいです~テニスとかパソコンはやりすぎでしょ~(*゚Д゚*)

そう言われれば、もうMっちゃんにしか見えません(笑)
Commented by 潜りん at 2011-09-21 08:19 x
>たみさん
もうちょっとのんびりやってもええんちゃうん!?とは思うのですが(^^ゞ

やっぱもうこれはMちゃんというしかありませんね~!(笑)
Commented by 潜りん at 2011-09-21 08:21 x
>きんすけさん
疲れてはるMっちゃんかぁ。
あっ、Mっちゃんとは言ってませんね~(笑)

子供の成長には父親との会話や遊びなどのコミュニケーションが大事ですからね~
Commented by 潜りん at 2011-09-21 08:23 x
>かずみさん
いろんな勉強等をするようですが、まずは人見知りなのでそこからですが(^^ゞ

こんなきれいな色の子は久々です~!
そうそうヒゲが際立たせてるんです!(笑)
Commented by goby-man at 2011-09-22 00:38 x
ハダカハオコゼ 最近見てません

ニシキフウライウオも今年全然見てないです~
Commented by 潜りん at 2011-09-22 08:20 x
>goby-manさん
レアでなくても、久しく会ってないと会いたいなぁとか思ってまいますよね(^^ゞ
ホンマですね~今年はニシキフウライ見ませんね~
見れる時はいっぱい見れますのにね。
Commented by ichi-gooo at 2011-09-22 17:16
ヤヴァい! 皆さんのコメントに洗脳されたのか、マヂに
Mっちゃんにしか見えんようになってもうた。
「Mっちゃん似のハダカハ」ってリクエストしそうやわ~(爆)

しかし、ごっついメニューですね、幼稚園。
せっかくやから「カメラ」と「海中生物」、それと忘れちゃいけない「ボケ作法」
ってのも追加してもらいましょう。
Commented by 潜りん at 2011-09-22 18:46 x
>ichi-goooさん
ははは~(^O^)/そうでしょ、そうでしょ!
是非、そんなリクエストしてみてください!(笑)
ホンマ、ごっついメニューです!
私立の幼稚園は特色を出すのに、色々あるようです。
「カメラ」「海中生物」「ボケ作法」は既に自宅学習しているので、
このまま続けていきたいと思います(#^.^#)
Commented by bubu-kosuke at 2011-09-23 20:42
そんなに~勉強~
爽やかな青、眉毛がカワイイですね。
Commented by 潜りん at 2011-09-24 11:44 x
>ぶーこす!さん
そうなんです~
色々経験できてええなぁと思う反面、そんなにせんでもええんちゃうんとも思います(^^;
この子、ええ表情してるでしょ~
こん時は透明度もよかったし、真下から撮ったので爽やかに抜けました~!


<< 遅ばせながら、噂の・・・   ...      空を見上げて・・・   ホシギンポ >>