Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

パラソルの下で!   コケギンポ


今週末は、各地で台風の影響を受けそうですね。

私は京都の川に連れて行ってもらう予定やったのに(T_T)

残念です。

とりあえず、帰省はする予定ですが、橋、通行止めとかになれへんやろうか!?



そんな今日の写真は・・・



コケギンポ

c0169674_22212653.jpg


まっちゃんプロデュースです、これ!



【 撮影:'11年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-09-01 22:23 | 柏島 | Comments(14)
Commented by ichi-gooo at 2011-09-02 14:07
私も明日の京都の川ツアー参加予定だったんですけど・・・
今度こそ、オオサンショウウオを見るぞ~と張り切ってたんですが・・・
嵐を呼んだ方がいるみたいです ←あくまで人のせいwww

コースが西よりに変わったみたいなので、関西直撃は避けられそう
ですが、瀬戸大橋やしまなみ街道はヤヴぁそうですね。
コケギンポみたいな巨大な傘をさして、気をつけて移動して下さいね。
Commented by nob-fts at 2011-09-02 17:53
その小ささに驚きました~(◎o◎)
Commented by kenyu at 2011-09-02 22:30 x
コケギンもイバラカンザシとコラボると雰囲気全然かわりますねー。
しかし魚が近づいたり触っても引っ込まないって、危害がないってわかるんでしょうねー。

川・・・残念でしたぁぁぁ ><
Commented by 潜りん at 2011-09-03 12:13 x
>ichi-goooさん
おっ、ichi-goooさんも参加予定やったんですか!
それは尚更残念ですわ~(+ +)
やっぱ嵐を呼んだ方がぁぁぁぁぁ。

昨日なんとか帰省できましたが、橋が超やばかったです(><)
Commented by 潜りん at 2011-09-03 12:14 x
>nobさん
そうでしょ~かわいい子でした~(^^♪
Commented by 潜りん at 2011-09-03 12:17 x
>kenyuさん
ですよね~^^
やっぱイバラカンザシの敵は人間だけなんでしょうかね~^^;
ホンマ、川残念でした。
Commented by もんもん at 2011-09-03 14:32 x
良いとこいますねぇ~!!

コケギンポって見る度にとりますが背景(コラボ等)で印象が
かわりますねぇ~
Commented by あねご♪ at 2011-09-03 14:51 x
かわいい♪ 青海島のコケさんもこんな風に撮れないかなぁ~笑”
Commented by 潜りん at 2011-09-03 23:04 x
>もんもんさん
さすがのプロデューサーです!
そうですよね!コケギンポはホンマええネタですよね(^0^)/
Commented by 潜りん at 2011-09-03 23:05 x
>あねご♪さん
イバラカンザシがかわいさをアップしてますよね~(^^♪
青海島のコケさんもかわいく撮ってあげてくださいね!!
Commented by arak_okano at 2011-09-04 07:00
アラックです。
凄いコラボですね、バグース!!
私なら直ぐに引っ込まれます。
Commented by 潜りん at 2011-09-04 11:03 x
>アラックさん
バグースありがとうございます!
どちらもしっかりいいモデルをしてくれました!
Commented by まっき~ at 2011-09-04 23:22 x
たいふーやばかったですねえ!
岡山もちょー久々に大変なことに・・・!でも鹿児島にいたからかんけーなかったです。話だけ・・・。
キレイなぱらそるの下にいるこけぎんぽ、かわいすぎます^^
いいシチュエーションですね!!カンザシのカラーもいい!
Commented by 潜りん at 2011-09-05 10:47 x
>まっき~さん
台風えらいことになってましたね~
まっ、私も帰省してたので、言う程のことはなかったですが^^;
鹿児島、ええっすね~(^0^)/
敏腕プロデューサーのサポートあっての1枚です!


<< なんかアゴ出てないかい!?  ...      赤っぽい・・・   ヒメヒラタ... >>