2011年 08月 29日

赤っぽい・・・   ヒメヒラタカエルアンコウ


韓国テグで行われている世界陸上で、室伏が金メダルを獲得しましたね(^o^)/

今回はすっきり金メダル獲得で嬉しいやろうなぁ!

世界のトップレベルで安定して結果を出し続けるなんて、すごいっすわ~

しかも、パワー系の種目で日本人がトップレベルを維持し続けるなんて、すごいです!

さすがは室伏!おめでとう!室伏!



そんな今日の写真は、全く関係ないけど・・・


ヒメヒラタカエルアンコウ

c0169674_22122236.jpg


今までヒメヒラタと言ったら、白か茶色しか見たことなかったんですが、

今回見たこの子は、ええ色してましたわ~(^^♪

しかも、バックの色もええ感じです!

でも、もうちょっとなんかええ撮り方できんへんかったんかな~(^^ゞ



【 撮影:'11年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-08-29 22:20 | 柏島 | Comments(10)
Commented by kazumi_42 at 2011-08-30 08:40
室伏選手。今回は表彰台の一番高い所に上れてよかったですよね。アテネは繰り上げで優勝でしたから。

私もこの間、ヒメヒラタ初めて見ました。
潜りんさんの時は背景が良い感じですね~。
Commented by 潜りん at 2011-08-30 12:31 x
>kazumiさん
ですよね~ホンマ、爽やかな嬉しそうな顔してましたわ~!
そうなんです!やっぱ色的に同じようなところを選ぶんでしょうね!
Commented by すぷらうと at 2011-08-30 13:54 x
柏島ではお世話になりました!!
ヒメヒラタ~は初見だったので見れてよかったです。
この色は少ないのかな~?

あぁ皆さんが遠くても通う理由が少し分かった気がします。
ええ海、ええショップやったなぁ~(笑)
Commented by まっき~ at 2011-08-31 01:20 x
あの金メダル、涙腺破壊されてる私にはきつかった・・・^^
世界陸上毎日おもしろい~!!

いいカンジの写真と思います!!きれーーーい!!私もこんなキレイなん見たことないです~
Commented by 潜りん at 2011-09-01 08:32 x
こちらこそ、お世話になりました~!
他ではあまり見られていないヒメヒラタですし、色もいい色で
柏島に来られたからこそのネタのひとつではないでしょうか(^O^)/
ちょっとした南の島に行くより遠い柏島ですが、
また、遠征してくださいね~!
Commented by 潜りん at 2011-09-01 08:35 x
>まっき~さん
私は今回の世界陸上、まだそんなに・・・(^^ゞ
この子の色はやっぱいいでしょ♪
カエルアンコウって、なかなか違った撮り方できないんですよね~
どうしても同じような感じになってしまうんすよね。
Commented by ichi-gooo at 2011-09-01 11:09
室伏さん、超強肩の外野手として阪神にきてくれんかな~~~
そうすりゃ、ホームベース上のクロスプレーは百発アウトぉぉぉ(笑)

ほんま、この色のヒメヒラタは見たことないですわ~
まさか、夜中に拓ちゃんが色塗ってたりして・・・(爆)

>でも、なんで風邪をひいたときなんでしょう?

あのドロドロなスープが風邪に効きそうな気がするだけです ^^;
Commented by 潜りん at 2011-09-01 12:40 x
>ichi-goooさん
室伏が外野からバックホームしようとしたら、ごっつい放物線を描いて
キャッチャーミットに届くんちゃいますか!?(笑)

あっ、そうかも!!それはそれでおもろいですわ~(笑)
ほな、次は何をリクエストしてきましょ~(爆)

確かに栄養ありそうですね。
でも、逆に受け付けなさそうな気も・・・(^^ゞ
Commented by nob-fts at 2011-09-01 19:25
むむむ、こんな色は見たことがないかも?(^.^)
良いですね~♪
Commented by 潜りん at 2011-09-01 22:15 x
>nobさん
やっぱあんまない色ですよね~(^^♪
最初は3匹とか居たらしいです!
全部同じ色だったかは不明ですが。


<< パラソルの下で!   コケギンポ      今週のビックリドッキリメカ! ... >>