2011年 08月 02日

家政婦は見た風やって・・・   ヒメサンゴガニ属の一種


なでしこJAPANに国民栄誉賞がおくられましたね!

おめでとう!なでしこJAPAN\(^o^)/

この勢いで、ロンドン五輪でも、また感動を与えてほしいですね~!

もちろん、阪神も他のスポーツも負けてられません!



そんな今日の写真は・・・



ヒメサンゴガニ属の一種

c0169674_22374520.jpg


このカニ、いいシチュエーションなんですが、

AQの拓ちゃんからは、「家政婦は見た風!」やて~(^^♪



【 撮影:'11年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-08-02 22:42 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2011-08-02 23:25 x
おお鮮やかですね〜
これは、家政婦は見たというより、広島カープの
古葉監督だーー!って師匠が言う前に言っておきますo(^▽^)o
Commented by まっき~ at 2011-08-03 04:29 x
このイバラカンザシ、ええ色してますわ~!(もぐりんさん語です)

たくちゃんのセンスのないタイトルより、わたくしのつけたタイトルは「天照大神」ですね!
Commented by nob-fts at 2011-08-03 07:40
おぉ~薔薇(って書ける?書けません…笑)のような色ですね~と私もイバラカンザシに目がいってしまいました~♪
Commented by 誰が古葉監督やねん at 2011-08-04 23:39 x
今日だけはカープのネタは勘弁して下せぇ (+_+)
3位転落してもうた・・・

イバラカンザシもカープ色やし とほほ
Commented by 潜りん at 2011-08-05 08:18 x
>machinegun-castさん
イバラカンザシがええところにあったんですが、ピントはうまく・・・(^^ゞ
でも、華やかさ、少しでも出てますでしょうか!?
師匠なら間違いなくそうきますね!(笑)ナイス読みですっ!!
Commented by 潜りん at 2011-08-05 08:20 x
>まっき~さん
いやまじで、ホンマええ色してますわ~(^O^)/
「天照大神」!うまいこといいますね~!
今度使わせていただきます!
また、ええのん思いついたら、教えてください!
Commented by 潜りん at 2011-08-05 08:22 x
>nobさん
ホンマ、鮮やかな薔薇(私も漢字で(笑))みたいな色ですね!
イバラカンザシって、やっぱ絵になりますよね~(^^♪
Commented by 潜りん at 2011-08-05 08:25 x
>誰が古葉監督やねんさん
ナイスコメント、あざぁ~す!(^^)!
なんや気ついたら、阪神2位になってるやん!思うてたら、
今度は広島2位になってますやんっ!!
ちょっとビックリですわ!
このカニも改めて見たら、家政婦というより完全に古葉監督でしたわっ!!
失礼しました~m(_ _)m


<< 重なってる~!   アサヒガニ      口閉じられへんで~!!   ジ... >>