人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

口閉じられへんで~!!   ジョーフィッシュ(卵保育中)


串本に続いて、鵜来でも、ジンベイ出ましたね~(^o^)/

どちらも一緒に泳げた人がいたみたいで、私もそんな幸運に恵まれたいものですわ!



そんな今日の写真は・・・


ジョーフィッシュ(卵保育中)

口閉じられへんで~!!   ジョーフィッシュ(卵保育中)_c0169674_23474268.jpg


熟れ熟れの卵がいっぱいです!

こちらの魚のハッチアウトも見てみたいものです!

でも、夜明け前にハッチアウトするみたいで、柏島では難しいみたいです(^^ゞ


【 撮影:'11年7月 】

by naranomogurin | 2011-07-31 23:55 | 柏島 | Comments(12)
Commented by nob-fts at 2011-08-01 06:20
うーん、良いシーンですね~ヽ(´ー`)ノ
私の時は、ハッチアウト後のようでした~(>_<)
Commented by ichi-gooo at 2011-08-01 11:26
串本外洋はハンマヘッドの群れが出たとか、牟岐ではニタリとか
今年は大物当たり年なんですかね?
ま、あっしには関わりのない世界ではありますが(爆)

夜明け前のハッチ、、、一晩中、ブイの側に隠れてて未明にこそ~り
潜るとか。。。 ←あかんあかん、出禁になるわ ^^;
Commented by naranomogurin at 2011-08-01 12:17
>nobさん
あ~やっぱその日まではもたなかったんですね(^^ゞ
でも、何回も見てはりますでしょ!?
ジョーのようなアイドル的な子の口内保育はやっぱいいっすね!
Commented by naranomogurin at 2011-08-01 12:19
>ichi-goooさん
そうそう串本ではハンマー出てたみたいですね(^^ゞ
今年はホンマ大物当たり年かもですね!
けど、私にも関係ない世界ですが(笑)

な、なんかええ方法ないっすかね~
Commented by まっき~ at 2011-08-01 14:38 x
↑ほんと^^な、なんかええ方法~!^^
じょーの口内保育もみたいみたいと思っているけど、恵まれないです・・・。
産婆のくせにタマゴに恵まれないなんて・・・!
Commented by arak_okano at 2011-08-01 16:05
アラックです。
ジンベイでてもアラックは下を見ています?
バグース!!!
パラオのジャーマンチャネルでは、一眼でハゼ、
ニコノスでマンタを両方撮りました。
Commented by naranomogurin at 2011-08-01 17:55
>まっき~さん
ジョーのハッチアウト見れたら、えらいこっちゃでしょうね~!!
何度も産卵してるようなので結構長い期間見れてるみたいですし、
来年は是非卵シーズン狙ってみてください(^O^)/
Commented by naranomogurin at 2011-08-01 17:57
>アラックさん
私もきっと下を見ていると思います(笑)
最近、コンデジをBCに下げているのですが、なかなか使う機会がありません(^^ゞ
でも、きっとそんなシーンに出くわしても、使わず終わりそうです。
とても、2つのカメラなんて使えません。
Commented by あねご♪ at 2011-08-02 11:26 x
ジンベイ。。。水族館でしか見たこと無いけど。。。
あんなんが近くに出てきたら腰抜かしそうです…笑”
それにしても、ジョー君かわいい~♪
Commented by naranomogurin at 2011-08-02 13:14
>あねご♪さん
普通の人は、そうやと思います。。。
運よく遭遇した人も、きっと最初はビビってたと思いますよ~(笑)
何度も目にするジョーフィッシュですが、やっぱかわいいっすよね~(^^♪
Commented by kenyu at 2011-08-02 22:27 x
船がダメならビーチから!! 結構周辺の浜で見れるなら狙えそうですけどねぇ
まぁ毎日見に行ってくれる人がいないといけませんが(笑

今年はこのシーン撮ってないのでうらやましいです(´ェ`*)
Commented by naranomogurin at 2011-08-02 22:31
>kenyuさん
あっ、その手がありましたね~!な~んて(笑)
でも現実的にはきびしいですね(^^ゞ
コイツは見てないかもですが、十分ええもん見てはりますしね!


<< 家政婦は見た風やって・・・  ...      違うステージの子たち   アン... >>