Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

違うステージの子たち   アンコウウバウオ(卵保育中)


世界水泳で北島康介は惨敗。

巻き返しに期待したいですね!

でも、その他日本勢の頑張りは頼もしいですね(^o^)/



そんな今日の写真は・・・


これは誰の卵でしょう?


c0169674_21455480.jpg

違うステージの卵があります!

答えはこの子です!


c0169674_21461979.jpg

アンコウウバウオ(卵保育中)です!

この子は、じっくり寄らせてくれるいい子でした!

チビッ子たちがめっさかわいいです(^^♪



【 撮影:'11年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-07-27 21:34 | 柏島 | Comments(10)
Commented by kenyu at 2011-07-27 22:29 x
おぉぉぉ卵までみんなこっちを見てるみたいだ!!!!
目が強調された卵でかわいいですねー
Commented by ichi-gooo at 2011-07-28 10:07
まぁ、コースケさん世界で4位ですから。
セ界で4位に上がった某巨人軍より・・・・って比べるなちゅうハナシですねww

こんだけの卵が一斉にハッチする瞬間を見てみたいもんですね~
Commented by naranomogurin at 2011-07-29 08:24
>kenyuさん
ログ付けの時もそのような感想をいただきました~!
ペタンとした卵に目玉があってかわいいっすよね~(^^♪
Commented by naranomogurin at 2011-07-29 08:26
>ichi-goooさん
まぁ、世界で4位なんですごいことなんですが、五輪2種目連覇の
日本が生んだスーパーヒーローですからね(^^ゞ

一気に出てくるチビアンコウウバウオ、見てみたいっすね~!
Commented by machinegun-cast at 2011-07-29 09:20 x
ちびっ子が今にも飛び出しそうですね〜
なんかプリプリのかわいい卵ですねo(^▽^)o

水泳も熱いですね〜最近全くテレビ見てないので、ネットで
結果見るだけですが、今日いよいよですね。
Commented by naranomogurin at 2011-07-29 12:18
>machinegun-castさん
そうなんです!
ぷよぷよみたいな子らが一気に動き出しそうな感じです!(^^)!
なんかめっさかわいでしょ~

世界水泳、シンクロはダメでしたが、競泳は盛り上がってますね!
今日は2大エースの登場ですから見ないとあきませんね!
Commented by arak_okano at 2011-07-30 15:26
アラックです。
これまた、とんでもバグースですね!!
凄い。
Commented by まっき~ at 2011-07-30 20:47 x
わあ~
どんどん増えるたまごコレクション!すっごいいいですね!うらやましーー!
ところで、もぐりんさんに言われちゃったけど、海いってきましたよん!
Commented by naranomogurin at 2011-07-31 23:58
>アラックさん
ありがとうございます!
次から次へと続く卵ネタ、面白いですよ~(^o^)/
Commented by naranomogurin at 2011-07-31 23:59
>まっき~さん
おっ、やっとこさ出陣されたんですね!
今回はええ写真撮れましたか~?
この季節は卵ネタが豊富で楽しすぎます!(^^)!


<< 口閉じられへんで~!!   ジ...      なかなかタイミングが・・・  ... >>