2011年 07月 21日

ナイスコラボ(*^^)v   セボシウミダケハゼ&アオサハギyg


春先にうちの息子(2歳)に買ってあげた35ピースのトーマスのパズルがあるんですけど、

丸覚えしてもうて、パッパと完成させよるので、もう少しピースの多いのん買ってやろうと思うて

先日、トイザラス行きましてん。

んで、46ピースのやつで、アンパンマンやトーマス、新幹線、いろんな乗り物のんとか

色々見せたってどれにする~?って聞いてみたところ選らんだのは・・・



c0169674_1635784.jpg


ジンベイやナポレオン、マンタ、イルカとかいるから、これがいいやて~(#^.^#)

あっ、ハンマーもいるわっ!やて。

いい趣味してますわ~!



そんな今日の写真は・・・



セボシウミタケハゼ(卵あり)

c0169674_1685297.jpg


2匹居てて、ちょうど卵を産んでたみたいですわ~

ただ、そうとは知らず、それが分かりやすい角度では写真撮ってませ~ん(^^ゞ

でも、いいんです!

熱いコラボが撮れたので(*^^)v



セボシウミタケハゼ(卵あり)&アオサハギyg

c0169674_1611328.jpg


もうテンション上がりまくりですわ~!!

ナイス拓ちゃん!ナイスサポート!



【 撮影:'11年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-07-21 16:17 | 柏島 | Comments(18)
Commented by machinegun-cast at 2011-07-21 18:06 x
完全英才教育ですわ~
将来が楽しみですね~一緒に潜れるってのが一番幸せですね^^
ダイビングって意外と年齢が高くてもできる遊びやし。。

このウミタケハゼの背景、形がいい感じのところにいますわ。
卵~との絶妙コラボ、いや卵だけに子ラボです。。
Commented by arak_okano at 2011-07-21 18:20
アラックです。
天才ダイバーを参じさせてくれますね、近い将来が楽しみですね。
卵も凄いですが、ちびハギちゃん可愛いです、素晴らしいコラボレーションにバグースです。
早く海に行きたいです。
Commented by nob-fts at 2011-07-21 19:56
空気の読める?お子さまですね~ヽ(´ー`)ノ

このハゼ。
今週も頑張って卵を守っていましたよ~(^.^)
コラボにはなっていませんでしたがぁ~(>_<)
Commented by Lapin de mer at 2011-07-21 20:20 x
さすがはチビ潜りん !!
アオサハギとのコラボ めっちゃ いいですえねー
Commented by goby-man at 2011-07-21 23:29 x
いいですね~ これから会話でも始まるような・・・
さすがです。 この瞬間をバシッとキメる
阪神新井選手に教えてやってください!
Commented by まっき~ at 2011-07-22 06:55 x
うわー
カワイイ写真^^
どっちもかわいく撮られてますね~^^色もめっちゃいい!

コドモってすぐにパズル配置おぼえちゃいますよね~!
もぐりんJr。ほんといい趣味してます~
Commented by あねご♪ at 2011-07-22 12:29 x
将来有望なお子様ですな…♪
それにしてもナイスコラボ…
萌えまくりですね…(*^。^*)
Commented by naranomogurin at 2011-07-22 12:44
>machinegun-castさん
今のところ、大きく影響を受けてくれてるみたいです。
ただ、お絵かきをしていると、「お父さん、ジンベイ書いて~」とか言ってきて
ちょっと困ったりなんかしますけどね(^^ゞ

うまいこと言いますね~「子ラボ!」いただきますっ!!(笑)
ホンマ、ええところにいてくれて、ファインダー覗いているのが楽しかったですわ!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2011-07-22 12:46
>アラックさん
海の生き物に興味津々の我が子ですが、水が苦手だったりもします(^^ゞ
ちびハギちゃん、めっさかわいいでしょ~!
これだけでもテンション上がるのに、卵との子ラボ!
超テンション上がりましたっ!!
Commented by naranomogurin at 2011-07-22 12:48
>nobさん
空気を読んでいるのかどうか微妙ですが(^^ゞ
今週もまだ無事卵を守っている姿を見せてくれたみたいですね!
コラボは運も必要ですからね~ホンマラッキーでした!
Commented by naranomogurin at 2011-07-22 12:50
>Lapin de merさん
チビ潜りん!ええネタ提供してくれましたわ~!(笑)
この子ラボは、かなりの熱いシチュエーションですよね!
Commented by naranomogurin at 2011-07-22 12:53
>goby-manさん
ホンマ、「どないや~?」とか言うて会話しそうですよね!
けど、実はこん時、セボシがアオサygが近寄って来る度に、
めっさ威嚇してたんすけどね(^^ゞ
今回の1枚は数打ちゃ当たる戦法なので、新井には・・・(笑)
Commented by naranomogurin at 2011-07-22 12:55
>まっき~さん
やっぱセボシの卵シーンはテンション上がりますよね!
また、昨年みたいにホヤに居ついて卵まで産んでくれるといいんですけどね~
そして、今回は子ラボまでっ!!ラッキーでした(*^^)v

そうなんです、子供ってすぐ覚えおるんです!
新しい方も少しずつ覚え始めましたわ~
潜りんJr、このまま育てたいと思います!(笑)
Commented by naranomogurin at 2011-07-22 12:57
>あねご♪さん
今のところは有望です!(笑)
あとは、水を克服してくれれば(^^ゞ
この萌えまくりのシチュエーション、やばすぎますよねっ!!
やっぱ今の季節はおもろいですわ~!
Commented by kenyu at 2011-07-23 23:35 x
潜りんさんところの子供とうちの子供趣味がにてる(笑
トーマス・・・サカナ(´ェ`*)

ミルについた卵って透明感あっていいですよね。
これハゼ怒らなかったんですか?
Commented by ひろちゃん at 2011-07-24 02:53 x
へ~、すごい!
頭の良い子だね♪
将来は間違いなくダイバー??
っていうか、それだけお魚の名前覚えているってことは、パパが洗脳しすぎか!?(笑)

アオサハギの表情が良いね♪
Commented by naranomogurin at 2011-07-24 08:14
>kenyuさん
ははは、そうですか~(笑)
でも、魚好きって嬉しいですよね~(^^♪

このミル、そうなんです!
ただ、うまくいかせれてませんけど(^^ゞ
さすが、よくお分りですね!
アオサygが近づいてきて。お~ええ感じやん!と思ったら、
セボシはそのたびに威嚇してましたわ!
Commented by naranomogurin at 2011-07-24 08:17
>ひろちゃん☆彡
子供って結構丸覚えしちゃうみたいですよ~
ダイバーになってくれると、嬉しいんですけどね!
でも、まずは水に顔をつけれるようにならないと(^^ゞ
洗脳はあまり(?)してないんですけど、色々聞いてくるんですよね!

アオサyg、かわいいし、ええ表情してるでしょ~(^^♪


<< なかなかタイミングが・・・  ...      こちらも目がいっぱい!   カ... >>