2011年 07月 18日

こちらも目がいっぱい!   カモハラギンポ


なでしこJAPAN、W杯優勝おめでとう!ですね!

残念ながら、生で試合は見ていませんが、ニュースを見るたび感動です!

すごいですっ!!

ザックJAPANも、なでしこに続いて頑張ってほしいものです!


そんな今日の写真は・・・


誰の卵でしょう?

c0169674_23221739.jpg




正解は・・・

c0169674_23224628.jpg


カモハラギンポ でした!


【 撮影:'11年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-07-18 23:25 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2011-07-19 07:12 x
カモハラギンポの卵って意外な感じでしたわ〜
もっと、ちょこっと産卵してるのかとd(^_^o)

それにしてもナデシコ凄かったですね〜
なんだか今日からの仕事の活力になりますわ〜
Commented by goby-man at 2011-07-19 22:55 x
じつは私も狙ったのですが、上手く卵と一緒に撮ることができませんでした。

次は真弓阪神を応援しないと・・・
Commented by kenyu at 2011-07-20 00:43 x
牡蠣の殻の隙間はいろんな種が産卵してますね。
しかし卵と魚の位置をそろえるのにはク苦労します(´ェ`*)
これで女子サッカーの待遇もよくなればいいですね。
Commented by naranomogurin at 2011-07-20 08:24
>machinegun-castさん
カモハラギンポもこんなところにたくさん卵を産んで育てるんすよね~!
この子は、時々卵ほっぽり出してお出かけしてました!

なでしこはホンマ活力を与えてくれましたよね(^O^)/
Commented by naranomogurin at 2011-07-20 08:26
>gobymanさん
結構ちょこまか動きますよね(^^ゞ
「今やっ!」いう時にシャッター切れずでイライラしましたわ~
真弓阪神ですか~う~ん・・・。
Commented by naranomogurin at 2011-07-20 08:30
>kenyuさん
牡蠣がちょうどいい卵保育ルームになってますね!
そうなんです。タイミングが難しいです(^^ゞ
なかなか「おっ!」と思ったら時にシャッターきれなかったり、
なかなかええ場所に来てくれなかったりですよね。
女子サッカーの待遇・環境が改善されるといいですよね。
Commented by まっき~ at 2011-07-20 23:42 x
カモハラも~(^-^)
今のたまごブーム、ほんっとにすごいですね!
いろいろなたまごたち見られててうらやましい~!!
Commented by naranomogurin at 2011-07-21 15:55
>まっき~さん
そうなんです~!
卵シーズン、熱すぎます(^o^)/
まだなんとかいけるんちゃいますか~!?


<< ナイスコラボ(*^^)v   ...      目がいっぱい!?   ハシナガ... >>