2011年 04月 29日

何つけとんねんっ!   シマヒメヤマノカミyg


久々にホームとは違う島に行ってきま~す!

今の季節のネタと言えば・・・!(^^)!

会えるといいのですが、風が心配です。


そんな今日の写真は・・・


シマヒメヤマノカミyg

c0169674_12211234.jpg


まだチビッ子のかわいい子でしたが、残念なものを2つつけてましたわ~

皮下から出てる感じでした(+_+)

こっちの方が分かりやすいですかね~

c0169674_12225564.jpg


なんとかしてやりたいですが、どうしようもありまへんわ~


【 撮影:'11年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-04-29 12:24 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2011-04-29 18:43 x
ええサイズに出会いましたね♪
この目かわいいですわ~

今回は仕事でスマソ!
なんか山口はめちゃいそがしいですわ~
Commented by まっき~ at 2011-04-29 19:03 x
ん?!
これなになに?!わからない・・・。
カワイイですね~。
でもこのアクセもカワイイような・・・^^
カサゴの中ではシマヒメヤマノカミがいちばんダイスキです!
Commented by ichi-gooo at 2011-04-30 00:57
こりゃまた拓ちゃんが好きそうなネタですね(笑)
エイリアンみたいに食い破って出てきたら怖いなぁ・・・

ホームと違う島って、、、南方ですか? 
わたしゃ、逆に潜りんさんのホームにお邪魔する予定です♪
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2011-04-30 08:10 x
小さいサイズでかわいいね♪
どこの島に行くんだろう??
また写真楽しみにしてるね♪
Commented by naranomogurin at 2011-05-01 11:47
>machinegun-castさん
なかなかええサイズでしょ~(^^♪
でも、残念なことに背中あたりにでっかいおできのようなできものが・・・。
新天地でも忙しいのですかぁ。
お疲れ様です。早く海へ復帰できるといいですね。
Commented by naranomogurin at 2011-05-01 11:49
>まっき~さん
ん~?何かは分かりませんが、えらいでっかいのが2個もできてるでしょ~
でも、皮下から出てるからか、ちゃんと皮膚の模様は出てますもんね!
名前もええ名前ですよね~
Commented by naranomogurin at 2011-05-01 11:53
>ichi-goooさん
でしょ~(笑)もちろん拓ちゃんネタです!
そんなことになったら、笑えませんが(^^;
島ですが、南方の方だったらええのですが・・・。
ichi-goooさんは柏入りっすかっ!!
ええもん見られて、楽しい時間を過ごされてるんでしょうね!
Commented by naranomogurin at 2011-05-01 11:55
>ひろちゃん☆彡
キサンゴとからめられるかわいいサイズでした(^^♪
島と言っても、暖かいところではありません・・・。
でも、GWにこの島に行くのは今回で3年連続なんですわ~!


<< 今年もなんとか!   ダンゴウオ      全開やでっ!!   ガラスハゼ >>