Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

全開やでっ!!   ガラスハゼ


香川にもとうとう「くら寿司」ができます!

転勤でこちらに来た数年前、関西では普通に行っていた馴染みの回転すしがなく、

昨年だったかスシローができて喜んでいたのですが、

くら寿司派の私は今回の進出に大興奮!(笑)

でも、あの好きなネタあるんかなぁ!?


そんな今日の写真は・・・


ガラスハゼ

c0169674_22572899.jpg


この日の透明は決していいとは言えませんでしたが、

浮遊物が多かったからか、ポリプが全開です!

ガラスハゼが動いてもポリプは全開のままで、真下からバシバシ撮ってやりましたわ~(^o^)/


【 撮影:'11年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-04-26 23:04 | 柏島 | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2011-04-27 07:08
アラックです。
凄い全開ですね、背景も素晴らしい、バグース!
Commented at 2011-04-27 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichi-gooo at 2011-04-27 13:00
すげ~~~~ ポリプ全開ですね ヽ(^o^)丿
全開すぎて、ガラスハゼが捕食されてるようにも見えますわ(笑)
Commented by kenyu at 2011-04-27 22:29 x
寿司ネタにガラスハゼですか!!! シラウオ風に軍艦にのせれば・・・
気持ちいい青ですね~
Commented by goby-man at 2011-04-27 22:53 x
くら寿司は食べた皿入れてルーレットゲームできますからね~

ガラスハゼが動くとポリプ閉じるんですか?
Commented by きんすけ at 2011-04-27 23:46 x
おおお、埋まってる!
Commented by naranomogurin at 2011-04-28 08:14
>アラックさん
あざぁ~す(^O^)/
海況としては、あまりよくなかったのですが、いい感じで撮れました!
Commented by naranomogurin at 2011-04-28 08:18
>machigun-castさん
エロエロでしょ~(≧∇≦)
ホンマ、ここまで全開なん撮ったのは久々ですわ~
あざぁ~す!

何故か、かっぱ寿司ないのにCMしてますからね~(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2011-04-28 08:19
>ichi-goooさん
ホンマですね。
全開のポリプに飲み込まれていきそうですね(^^ゞ
ポリプ全開&ガラスハゼのシチュエーションは楽しいですわ~!
Commented by naranomogurin at 2011-04-28 08:21
>kenyuさん
寿司ネタにガラス、読みが深いいですね~f(^^;)
ガラスハゼの軍艦・・・。
やっぱすけべ抜きはいいっすね~!
Commented by naranomogurin at 2011-04-28 08:23
>gobymanさん
そうそう、ルーレットゲームが楽しいんです!って、おいっ!!(笑)
まっ、ないこともないですが。
ポリプやイバラカンザシとかって魚がふれても引っ込まないことが多いですよね。
Commented by naranomogurin at 2011-04-28 08:24
>きんすけさん
そうなんです~!全開すぎたのか?ガラスハゼがまだ小さめだったのか?
Commented by nob-fts at 2011-04-28 20:29
 うーん、ポリプ全開で気持ち良いですね~ヽ(´ー`)ノ
 ナイス、青抜きかと!(≧∇≦)b
Commented by naranomogurin at 2011-04-28 23:15
>nobさん
そうですよね~!やっぱ全開がいいですよね~(^o^)/
んで、全開と来たら、青抜きですよね~!!


<< 何つけとんねんっ!   シマヒ...      カマキリ!?   トゲワレカラ >>