2011年 04月 22日

カマキリ!?   トゲワレカラ


今、一部で盛り上がりつつある!?ネタです!

これをこれだけ意識して撮ったのは初めてやと思います。

でも、これ、結構意外と面白いです(^o^)/


トゲワレカラ

c0169674_22354641.jpg


ワレカラにも種類があるみたいですが、これはトゲワレカラいう種類ちゃうかぁ言うてました。

今回はイソコンペイトウガニとのコラボとなりました!

次はもっとおもろい写真撮ってみたいですわ~


【 撮影:'11年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-04-22 22:41 | 柏島 | Comments(8)
Commented by まっき~ at 2011-04-23 04:18 x
われからばーさすいそこんですね!!
ワレカラが上から見下ろしている感が・・・。カマ持ってせまってるみたいな。おもしろいですね!
Commented by machinegun-cast at 2011-04-23 21:18 x
んー
どんどん知らない世界が進化してますね~
でも意外と大きめですね!!
マクロ派意外は小物でしょうが・・・・
Commented by ichi-gooo at 2011-04-23 23:00
いや、マヂでAQログを「こんなシチュエーション、おいしいなぁ~」と
羨望の眼で見てましてん(笑)
マシュマロマンに空手チョップを見舞うジャイアント馬場先生に
見えるのは私だけ・・・・・・ですね(爆)

こりゃ、拓ちゃんへのリクエストナンバー1です!
Commented by kenyu at 2011-04-24 14:48 x
コレを意識してマクロ撮るとたしかに楽しい写真が増えるかも!
しかしユニークなやつ多すぎですよね~。
写真作りにまた一段と時間をついやさねば(笑
Commented by naranomogurin at 2011-04-25 12:36
>まっき~さん
そうなんです~!なんかそんな構図になってますね(^^ゞ
イソコンも負けじとガンとばしてるみたいです!
ワレカラ、ちょっとはまるかも!?です(笑)
Commented by naranomogurin at 2011-04-25 12:38
>machinegun-castさん
ホンマ、ワレカラは新しい世界ですわ~^^
私ももっと小さいと思っていたのですが、意外と大きいのもいるみたいで
マクロレンズで、ちょうどいいサイズですわ!
Commented by naranomogurin at 2011-04-25 12:40
>ichi-goooさん
おっ、いいチェックですね~(笑)
イソコンが居るというのが熱いですよね~!
そのシーンはいまひとつイメージできませんが、
雰囲気は、そう、まさにそんな感じですわ~!
拓ちゃんに同様の説明をして、リクエストしてください!(笑)
Commented by naranomogurin at 2011-04-25 12:41
>kenyuさん
そうなんです!ホンマ、操縦してるのとか撮りたいですわ~(笑)
今年も新たなおもろいネタが撮れそうです!
ホンマ、時間がなんぼあってもたりませんわ~(^^)


<< 全開やでっ!!   ガラスハゼ      きれいなイソギンチャク!   ... >>