Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

ブランクダイバーへ・・・(^^ゞ   ヤリカタギyg


ブランクダイバー歴3ヶ月となりました。

1月はAQUAS新年会、2月は上方水中映像祭りとイベントがありましたが、

今月からはイベントもなく、まだ潜り始めの予定も立っていません(T_T)

「551の豚まんがない時~↓」並みに「ダイビングの予定がない時~↓」状態ですわっ!!

丘ダイバー化しとります・・・。

完全に窒素も抜け、器材のセッティングの仕方忘れてもうてるかも(笑)


そんな今日の写真は・・・


ヤリカタギyg

c0169674_23215828.jpg


たまには、チョウチョウウオなんかも撮ってみたりします。

幼魚の時ってかわいいですよね~(^^♪

今年はチョウチョウウオもチャレンジしてみるかっ!?


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-03-02 23:25 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2011-03-03 10:33 x
悲しい時ぃ~

「窒素充填しておきました~ってタイヤ交換の時に言われた時~」
↑そっちの窒素はエエねん!って感じでした~

ちなみに私もはや4ヶ月目!!
ぼちぼち暖かくなったし、丘イベントも一段落したし、そろそろ出撃
せないかんですわ~おたがい・・
Commented by まっき~ at 2011-03-04 04:49 x
ちょっとだけあったかくなってきましたねー。春が待ち遠しいです。ドライないんで・・・。
もぐりんさん、セブですが今回は関空からマニラ乗り継ぎで4泊5日の日程でしたー。で、ホテル毎朝食ありでエア代こみ7万円くらいです。(STW)(一人部屋だと1泊5000円あっぷ)で、ダイビングは一日3本ボートで1万円ちょっときるかんじ、川ツアーは1日で3万円くらいでした~。参考になれば幸いですー。
Commented by naranomogurin at 2011-03-04 08:28
>machinegun-castさん
徐々に濃くなっていく窒素吸いたいですね~(笑)
ホンマ、だんだん暖かくなってきましたし、
出動準備しとかなあきませんね。
でも、ここ最近、またちょっと寒いですけど(^^ゞ
Commented by naranomogurin at 2011-03-04 08:31
>まっき~さん
ドライがなくても、南の島行かれてますや~ん!
ドライ持ってるのに、海に行っていない私っていったい・・・。
早速に情報あざぁ~す(^O^)/
AQUASの出張所化してたセブ、そして、アクエリアス。
マジで行きたい度が大幅アップですわ~!
Commented by nob-fts at 2011-03-04 13:18
 小さな個体で可愛いですね~♪

 まだ水温が低いですからね~ヽ(;´Д`)ノ
 伊豆界隈は、15~16℃くらいでしょうか。。
Commented by ichi-gooo at 2011-03-04 13:21
おや、四国の2巨頭が窒素切れですか~~~
禁断症状でタイヤ充填用の窒素ガスボンベをパクりに逝く前に
海に出撃しちゃってくださいね(笑)

ダイビング初めて最初にハマったのがチョウチョウウオ系だったん
ですが、写真撮るとなるとなかなか難敵で・・・
たまにはチャレンジしてみようかという気になりました。
Commented by naranomogurin at 2011-03-04 22:05
>nobさん
やっぱ小さい子はかわいいですよね~(^^♪

水温もですが、気温も・・・。
あとは、ホームが潜れないなど(笑)
Commented by naranomogurin at 2011-03-04 22:10
>ichi-goooさん
いや~Mさんほどではございません(^^ゞ

でも、なんとか窒素ガスボンベをパクリに行くのをなんとか踏みとどまっております(笑)

チョウチョウウオって、熱帯魚って感じしますもんね~!
でも、おっしゃる通り、撮るにはなかなそうは問屋がおろしまへん!
でも、幼魚はたまに狙いたくなります!


<< PSS95魚眼風   フルセゼ...      '11上方水中映像祭り... >>