人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

今年も楽しみたいな!   セボシウミタケハゼ


ここ最近、うちのもうすぐ2歳3ヶ月になる息子、毎日、DVD見てます。

何のDVDかというと、 「ファインディング・ニモ」「オーシャンズ」 か「昨年の沖縄行ったときのビデオ」。

毎日、自分でDVD出してきて、自分でDVDデッキのトレイを開けてセットしてトレイを閉めます。

最終的に、本編をスタートさせるためのスタートボタンは大人が押しますが(^_^;)

そして、毎日見てるので、内容(展開)を覚えてるみたいで、「(次)○○出てくるな!」言うらしいです。

そんな息子なので、今週末の 上方水中映像祭り もきっと楽しんでくれると思います(^O^)/


そんな今日の写真は・・・


セボシウミタケハゼ

今年も楽しみたいな!   セボシウミタケハゼ_c0169674_21365132.jpg


昨年、このネタ、楽しませてくれましたよね~!

私も何回チャレンジしたことかっ!!

なので、色々楽しませてもらえました(^O^)/

今年も楽しみたいな!   セボシウミタケハゼ_c0169674_2139357.jpg


今年も色々楽しみながら、写真が撮りたいなぁと思います!

けど、まずは今週末、'08以来の上方水中映像祭り見にいきます!楽しみですわ~

参加される方々、行かれる方々、よろしくお願いします!


【 撮影:'10年10月 】

by naranomogurin | 2011-02-16 21:52 | 柏島 | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2011-02-16 21:59
アラックです。
セボシさんの作品、良いですね、バグースです。将来お子様がプロに成られるかも?
Commented by nob-fts at 2011-02-16 22:50
 英才教育宜しいですね~ヽ(´ー`)ノ
 どんどん目が肥えていきますね!近くで一番厳しい審査員
 になりそうで怖いです…(笑)

 今年もこんな出会いがあると良いですね~♪
 週末は宜しくです☆ また…飲んじゃいますかっ(爆)
Commented by machinegun-cast at 2011-02-17 11:15 x
昨年のセボシはええとこ乗ってくれましたね~^^
モデルか?ってくらいのボーズとってくれますし。。っていいながら
イマイチ私は写真が撮れてないのですが。。

上方は2部よろぴくで~す。
おこさんもう2歳3ヶ月ですか~早いね^^ あと2年すれば
「柏島いく~!」ってしゃべってそうです。
Commented by kiyoaki102 at 2011-02-17 12:31
いい所にいましたよね。最終的には卵産み付けてたんでしたっけ?今年もいるといいですね。
Commented by naranomogurin at 2011-02-17 21:24
>アラックさん
バグース、あざぁ~す(^o^)/
昨年は、このセボシさんによ~くモデルになってもらいました!
このまま、海好きになってくれると嬉しいです!
Commented by naranomogurin at 2011-02-17 21:32
>nobさん
特にそういう訳ではないんですけどね~(^^ゞ
最近、「これ、お父さん、撮ったなぁ!」言うてますわ~
そのうち、審査しだすかもしれませんね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by naranomogurin at 2011-02-17 21:34
>machinegun-castさん
ですよね~!ホンマ、ええモデルさんでしたわっ!!
しかも、卵まで産んでましたもんね!
今年もええモデルさん、登場してほしいもんですわ~

こちらこそ、上方よろしこ!です!
「柏島行く~!」言うようになるのに2年かからないかも!?(笑)
Commented by naranomogurin at 2011-02-17 21:35
>kiyoaki102さん
そうなんですよね~!
昨年は卵までは撮れなかったので、今年こそは、そんなシーン撮りたいものです!
Commented by まっき~ at 2011-02-18 03:14 x
このこ、ほんっとにかわいかったですね!
結局私はもっかいいきたいなーと思いながら、行けずでしたが・・・。
この間紹介されていたのもいいかんじでしたが、また色が加わって違う雰囲気でキレイです。
Commented by ichi-gooo at 2011-02-18 11:06
このハゼ+ホヤのセット、かなりのストロボを浴びた事でしょう。
皆、刺さってましたからね~

ウチの娘、幼稚園の頃まではサカナフェチ道を歩んでたんですが、
今(中3)ではすっかりフツウのヒトです。
油断しないで英才教育して下さいね(笑)
Commented by kenyu-uee at 2011-02-18 14:34
潜りんさんの所も順調に魚好きにそだってますね!
つぎつぎと力作のスライドが流れる上方なら一緒に楽しめていいかも~。

このウミタケさん卵生んだあと撮れなかったのがくやまれます。
いい被写体でしたね♪
Commented by naranomogurin at 2011-02-18 22:24
>まっき~さん
かわいかったですよね~(^^♪
私は3回チャレンジしましたかね~!
今年は、ひとつのネタにできる範囲でじっくり挑んで
色々試してみたいと思います!
Commented by naranomogurin at 2011-02-18 22:26
>ichi-goooさん
そうなんですよ~!
ちょっと弱ってきたんちゃう!?とも言われてましたからね~(^^;

油断せず、サカナフェチ道歩ませたいと思います(笑)
でも、やっぱ女の子だときびしいんですかね~
Commented by naranomogurin at 2011-02-18 22:33
>kenyuさん
今のところは順調です(笑)
楽しみですわ~!

そうなんです。3回挑んだんですけど、卵生んだ撮れなかったんですよね~
今年も昨年みたいな熱いシーンに出会いたいもんですね!
Commented by diverlemon at 2011-02-20 21:59
naranomogurinさん、映像祭りお疲れ様です。
今度は、瀬戸内海で会いましょう!
Commented by naranomogurin at 2011-02-20 23:15
>レモンさん
おつかれさまでした!
次は瀬戸内海っすか!?
日本海も案内お願いします!


<< '11上方水中映像祭り...      勝負あり!   アライソコケギンポ >>