2010年 12月 25日

夜の似合う雰囲気!?   クレナイニセスズメ


今年のクリスマスは、香川にあるテーマパーク「レオマワールド」に行ってきました!

クリスマスパレードなんかもあって、結構頑張ってる感じでした。

小学生くらいまでの子供のいるファミリーには、人も多すぎず、それなりに楽しめるところだと思います!


そんな今日の沖縄の写真は・・・


サンマリーナホテル

c0169674_22142928.jpg


今回泊まったホテルです。

ちょっと早めのクリスマスイルミネーションがきれいでした☆彡


そんな今日の写真は・・・


クレナイニセスズメ

c0169674_2217369.jpg


超遅めなクリスマスバージョンです(^^ゞ

沖縄では普通種のクレナイニセスズメですが、

この鮮やかなパープルは反則的な鮮やかですわ~!

でも、ちょっと目が怒ってるっぽいんすよね~(^^ゞ


【 撮影:'10年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-12-25 22:20 | 沖縄本島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2010-12-26 10:18 x
クレナイもホテルのイルミも高貴な色出して
ますね~ホテル共々素敵です。
私にはサンタは来てクレナイ(>_<)

Commented by kenyu-uee at 2010-12-26 13:19
レジャーはオレに任せろでしたっけ・・・(笑
妖艶なクレナイさんですね~。

↑↑↑
うちにもサンタは来ないっすぅ!!!
Commented by naranomogurin at 2010-12-27 08:17
>machinegun-castさん
クレナイって、ホンマ高貴な色合いしてますよね~(^^♪
これが普通種って、やっぱ柏島とは違いますよね!
今回、イルミネーションをキレイに撮りたくて、ちょっと遊んでみました!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2010-12-27 08:20
>kenyuさん
レジャーは俺に任せろ、ですか!?
クレナイはホンマ、反則的な艶やかさですよね~^^

もちろん、うちにも来てくれないっすわ~
Commented by まっき~ at 2010-12-28 02:08 x
メギスのなかまは目つきちょっと悪めなカンジですよね。でもクレナイニセスズメを初めてみたときはあんまりキレイで感動したものです~。青いアイシャドーがたまんない♪
メギス系はキレイなのが多いですね!!
Commented by naranomogurin at 2010-12-28 08:31
>まっき~さん
そうですよね~あの目つき。
けど、クレナイの色はホンマにキレイですよねぇ(^^♪
更にアイシャドーまでキレイで妖しすぎますわ~


<< 大きいおしり   ケショウフグyg      いつもさかさまなやつ   アオギハゼ >>