人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

噂の黄縞   キシマハナダイ♂


久しぶりの須江に行ってきました!

いつも、朝、実家を出て海南あたりまではFM802を聞きながら、移動します。

私にとって、やっぱFMと言ったら、「802」 or 「α-station」なんです!

普段は、おしゃれ度の低い、音楽ネタの乏しいFM香川を聞いており、

多少は慣れてきましたが、やっぱFMと言ったら、802ですわ~!

土曜日の朝は、やっぱシャリーでしょう!


そんな今日の写真は・・・


キシマハナダイ♂

噂の黄縞   キシマハナダイ♂_c0169674_22281262.jpg


昨年、深場のキシマにチャレンジしましたが、イマイチ寄りきれず、

今年こそはっ!!と挑んだもの、なんかやっぱイマイチ寄りきれずでした(^^ゞ

でも、昨年よりはきれいに撮れたかなぁ。

この子は♂と言っても、まだまだかわいいサイズで、かわいいし、きれいしでやばすぎます!(^^)!

※ちょっとトリミングしました。


【 撮影:'10年12月 】

by naranomogurin | 2010-12-06 22:35 | 須江 | Comments(12)
Commented by kimi at 2010-12-06 23:02 x
ロリコン好きにのでキシマハナダイygにも惹かれますが、♂も良いですね。
赤斑がハートマークだとなお良かったのですが(笑)
再来週もう一度キシマ狙いで行ってきます。
Commented by まっき~ at 2010-12-07 07:39 x
キシマ!
私もこないだ須江にいったとき見せてもらいましたが、すごく感動して、圧倒されたので、写真はあまり何も考えずにシャッターおしただけになっちゃいましたー。ああいう圧倒されるのは私の場合2回目以降がいいです。またみたい・・・。すごいキレイだったです!!
Commented by machinegun-cast at 2010-12-07 11:43 x
むかしのFUNKY802のステッカーを思い出しますね~
ステッカー貼ってたらマクドでポテト無料やったんです~

キシマ熱いですね~オカマちゃんとか居るみたいでなんともそそり
ます。
この子も尾びれ紫かかって綺麗ですね~
ちょっとだけ大きくなったステージくらいですかね?
須江水温下がりきらないうちに行きたいですわ~
Commented by naranomogurin at 2010-12-07 12:27
>kimiさん
実はキシマyg?♀?は初めて見ました!
これはこれでかわいいし、きれいですよね(^^♪
kimiさんが次回、ハートマークをおさえてきはることに期待しています!
Commented by naranomogurin at 2010-12-07 12:29
>まっき~さん
この子のオーラ、ちょっと他の子とは違いますよね~!
この子をバチコーン!と決められた日にゃあ、えらいこっちゃですね(^O^)/
早く再挑戦して、きめたってください!
早く○いさんに連絡しなくてはっ!!
Commented by naranomogurin at 2010-12-07 12:35
>machinegun-castさん
そうそう、そうなんです~
よ~知ってはりますね!

今回のキシマは水深も許容範囲ですし、小さくてかわいいところがお薦めです!
いくつかのステージが見れてる今シーズンは特にお薦めですよ~!
それにしても、キシマの尾ビレって、なんであんな柄なんでしょうね?
今回、8mmツーピースで寒さ全く問題なく潜れました!
もうしばらくは大丈夫やと思うので、急いで予定を立ててください!
Commented by nob-fts at 2010-12-07 20:38
 須江でも安定して見られるようになりましたね~(^-^
 以前は伊豆の専売特許みたいなものだったのに…(笑)

 キレイに撮れているではないですか~(≧∇≦)b
Commented by もんもん at 2010-12-07 20:42 x
キレイな色のキシマですねぇ~!!
須江も色んなハナダイが出てますねぇ~!

今出てるみたいなオカマちゃんも撮りたいなぁ~
Commented by kenyu-uee at 2010-12-07 22:00
須江も伊豆も遠いんですよねぇ~。
しかしこいつらを見るとやっぱり足伸ばしたくなりますよね!

次回は完全に射程に収めそうですね! しっかし綺麗だなぁ~
Commented by naranomogurin at 2010-12-08 12:11
>nobさん
今年の須江ではコンスタントに見れそうですよ~!
まだまだ伊豆ほどの種類の豊富さはありませんが、
須江もハナダイネタが盛り上がってきましたよ~(^O^)/
Commented by naranomogurin at 2010-12-08 12:13
>もんもんさん
そうんなんです!まだ色が新品のきれいさです!
昨年のマダラに続き、今年はキシマ!
深場のネタも捜索願中ですし、また行きたいと思います!
もちろん、オカマちゃんも撮りますよ~(^O^)/
Commented by naranomogurin at 2010-12-08 12:17
>kenyuさん
そうですよね~(^^ゞ
私も四国ダイバーなので、遠いのですが
関西出身の四国ダイバーなので、助かってます!
けど、kenyuさん、フットワーク軽そうですけどね(笑)
次は、もっと寄ってきめてやります!
けど、ホンマ、よ~こんなきれいなカラーリングになりましたよね!


<< これ系って、よう分かりまへん(...      今年の残りもの   アカメハゼ >>