「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 24日

食べちゃいたい!?   ナカモトイロワケハゼ


いや~約3年ぶりの沖縄に行ってきました~(^o^)/

c0169674_2329124.jpg


前回は観光のみでしたが、今回は1日だけ潜ってきたんです!

沖縄で潜るのは5~6年ぶりくらいかな。

デジイチになってから、初南の島!

初沖縄本島でのダイビング。

初沖縄でのビーチダイビング。

今回、お世話になったのは、 潜水案内さん です。

リクエストしたネタをじっくりじっくりビーチダイビングで撮らせてもらいました(*^^)v

いや~かなり刺さらせてらいました!

ということで、沖縄での写真第1段は・・・


ナカモトイロワケハゼ


c0169674_2327695.jpg


時期的にちょっとシャイな感じではありましたが、なんとか撮ることができました(*^^)v

いや~やっと会えたなかもとさん、かわいすぎます~(^^♪

欲が出るもので、次はペアで撮りたいものです。

今回もペアでいたようではありましたが・・・。


【 撮影:'10年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-11-24 23:32 | 沖縄本島 | Comments(14)
Commented by kimi at 2010-11-25 04:38 x
可愛いですねぇ~
可愛すぎてみじんを中本君に画像処理できないか研究中です(笑)
真上から最強でライティングして白飛びさせるとか(爆)
Commented by machinegun-cast at 2010-11-25 10:19 x
めっちゃかわい過ぎでうぅぅぅ~ぅぅぅ~★キラーーン
つぶらな瞳でヤバイっすね~
大好きなミジンにをさらにかわいくした子。。んーーシャイさが
またいいんですよね~
Commented by あねご♪ at 2010-11-25 11:37 x
おっかえり~♪
メッチャ可愛いっす…(*^。^*)
ナカモトさんに会いたい。。。
しかしなかなか会いに行く機会が無い…orz
私もミジンちゃんにナカモトさんになってもらおうかしら。。。
ペンキで白くしちゃうとか…笑”
Commented by naranomogurin at 2010-11-25 18:36
>kimiさん
かわいいでしょ~(^^♪
やっと会うことができました!
奇跡の写真、楽しみにしてます(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-11-25 18:37
>machinugun-castさん
かわいすぎますよね~ホンマ(^^♪
そんな瞳で見つめんといて~
照れるやんけ~いう感じですわ!
Commented by naranomogurin at 2010-11-25 18:39
>あねご♪さん
ただいまっす~♪
メッチャかわいいでしょ(^^♪
今年、遠征されてませんでしたっけ?
次は狙ってみてください!
あねご♪さんも奇跡の写真撮ってください(笑)
Commented by もんもん at 2010-11-26 07:27 x
お帰りなさい~

285さんのとこに行ってたんですねぇ~
自分もナカモト1匹でしか見たことないっす~

いつかペアで撮りたいっすねぇ~
Commented by naranomogurin at 2010-11-26 08:19
>もんもんさん
ただいまです~
そうなんです。285さんのところにお世話になりました(^O^)/
以前からお邪魔したいと思っていたんです!
とりあえず、おさえられたら、次はペアを狙いたいところですよね!
Commented by ブルーワールド いずみ at 2010-11-26 09:29 x
ご無沙汰しております。
ブルーワールドの和泉です(^^)
ナカモト君いいですね~!私はまだお会いしたことがありませんが・・・
今度、お客様のBlogを集めてリンク集をうちのHPに作ろうかと思うのですが、そのときは、潜りんさんのBlogも紹介させて頂いてよろしいですか?(^^)
Commented by kenyu-uee at 2010-11-26 16:21
しばらくUPないと思ったら285さんところ行かれてたんですねぇ
ビーチからこれいけちゃうんですか? さすが沖縄!
下膨れの顔がかわいいっすねぇ~
Commented by まっき~ at 2010-11-26 17:44 x
おかえりなさーい。
いいとこいってらしたんですね!
ナカモトめちゃめちゃカワイイ!!!私もいつか撮ってみたい!
沖縄ではいろいろカワイイものを見られましたか?!またアップ楽しみにしてます~。


Commented by naranomogurin at 2010-11-26 18:45
>BWいずみさん
ナカモトくん、かわいいですよ~(^^♪
是非、ツアーでも組んで行ってみてください!
Blogのリンクの件については、全然問題ありません!
また、お邪魔したいと思っておりますので。
Commented by naranomogurin at 2010-11-26 18:47
>kenyuさん
そうなんです!285さんのところに行っていたのです。
と言っても潜ったのは1日だけでしたが(^^ゞ
この子、ビーチから行けちゃいましたよ~!
この下膨れな感じがかわいすぎますよね~
Commented by naranomogurin at 2010-11-26 18:48
>まっき~さん
ただいまです~。
マニアックさでは、まっき~さんの方がっ!!
沖縄だと行きやすいですし、是非、沖縄に行ってリクエストしてください!
1日だけでしたので、たいしてありませんが、小出しにいきたいと思います。


<< ユキンコ♪   オガサワラカムリ      パープルフット   ゴシキエビyg >>