2010年 11月 01日

ウミトサカの中で・・・   シマウミスズメyg

先週、串本海中フォトコンテスト実行委員会から、2011年のカレンダーが届きました。

その中に小さいけど、自分の写真が載っているカレンダーなんて初めてです!(^^)!

嬉しすぎますっ!!!

永久保存版ですわ~

c0169674_2274625.jpg



そんな今日の写真は・・・


シマウミスズメyg

c0169674_228964.jpg


もう小学生くらいのシマウミスズメでしょうか?

ウミトサカと絡んでええ感じですわ~(^^♪

普通種も、やっぱバックがきれいとええなぁ!


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-11-01 22:04 | 柏島 | Comments(12)
Commented by machinegun-cast at 2010-11-01 23:43 x
シマウミスズメめちゃいいっですね~!!!!!!!!
背景の中で映えてますゥ~~
こういう場面だと縦位置あきらもいいです^¥^

ぱっと見ただけで見たことある写真があってうらやましいカレンダー
ですね~串本は企画力がありますね~
Commented by kimi at 2010-11-02 00:41 x
私も本日カレンダー仕入れてきましたが、車に乗ったままでまだ見てないです(笑)
明日ゆっくり見させて貰いますね。
以前、白崎でウミトサカバックに桃色抜きを挑戦しましたがことごとく失敗しました・・・・・・・orz
Commented by naranomogurin at 2010-11-02 12:52
>machinegun-castさん
やっぱちっこい子は萌えますわ~(^^♪
しかも、ええところにとどまってくれて!
最近は、縦位置あきらもチャレンジ中です!

串本フォトコン、結構気合い入ってますからね~!
大月フォトコンにも頑張ってほしいですね!
Commented by naranomogurin at 2010-11-02 12:53
>kimiさん
おっ、早速仕入れてきましたかっ!!
これはホンマいい記念になりますわ~
kimiさんも是非参加してくださいよ~!
イメージと出来栄え、なかなか合わないものです・・・。
Commented by あねご♪ at 2010-11-02 13:55 x
きれいですねぇ~!(^^)!
いい感じです…♪
やっぱぁ背景大事ですね…
私もがんばります…♪
Commented by nob-fts at 2010-11-02 14:57
 良い背景ですね~♪

 串本フォトコン準備はOKですか?(^-^
Commented by naranomogurin at 2010-11-02 19:36
>あねご♪さん
でしょ~(^^♪
と言っても、なかなかそういつもええところに居るわけやないんですけどね。
でも、やっぱ狙いは!
Commented by naranomogurin at 2010-11-02 19:39
>nobさん
よい背景を教えてくれるガイドさんに感謝です!
ちなみに、こん時は、拓ちゃんですが。

串本フォトコンですかぁ。
準備もなにもまだ1回しか潜っていませんでして(^^ゞ
nobさん、今年はどうされるんでしょう?
Commented by kenyu-uee at 2010-11-02 20:32
チビウミスズメいいですねー。
そしてやらしぃ所についてる (笑

串本カレンダー掲載おめでとーございます。
やっぱり使ってもらえるとうれしいですよねぇ。
そしてお魚カレンダーは必需です!!
Commented by ひろちゃん at 2010-11-03 22:47 x
へ~、良かったですね~
何月に登場するの?(^_^*)

シマウミスズメ、かわいいよね~♪
わたしもこの手のお魚は大好きですo(^o^)o
バックが良かったよね♪
Commented by naranomogurin at 2010-11-04 08:16
>kenyuさん
この子、やらしぃ所におるでしょ~(^^♪
普通種もこういうのはテンション上がりますよね!
今年のカレンダーをもらった時にその存在を知り、
自分のも載ったりするとうれしいなぁと1年前に思ってたものです。
やっぱお魚カレンダーは必需ですよね!
Commented by naranomogurin at 2010-11-04 08:18
>ひろちゃん
あざぁ~す!(^^)!
掲載月は1~2月だったような気が・・・。
この手の魚は、永遠のアイドル的な^^
アイドルは、やっぱええところをちゃんと心得てくれてますわ~


<< 品のある紺色   ニラミギンポ      このバック、ええで~!   ヒ... >>