2010年 10月 30日

このバック、ええで~!   ヒメイソギンチャクエビ


こないだのダイビングの時、

2日目のラストダイブとなる2本目のブリーフィングで拓ちゃんが、

「潜水時間、80分で上がってきてください」言うてました。

ちなみに、1本目、他の人は、みなさん90分前後潜ってはりました。

みんな潜ってる時間長いですわ~

そういう私も初日に1本だけ90分潜りましたけど(^^ゞ


そんな今日の写真は・・・


ヒメイソギンチャクエビ

c0169674_21591716.jpg


このエビ、イソギンチャクの中に上手に隠れてますし、ごっつ小さいんですけど、

イソギンチャクのバックがええ味を醸し出してくれます。


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-10-30 22:02 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2010-10-30 23:13 x
ちょっとしたお花畑ですね~
この点在する感じええですね~

ゲストの人みんな息長いですわ~最近サブタンクなしで潜ってたら
やっぱ75分が限度です><
歯の隙間から吸ってるんですが、、
Commented by まっき~ at 2010-10-31 01:45 x
↑でた、歯のすきま・・・。

キレイな背景!!びっくりです!!
これイソギンチャク??
いっこいっこがほんとお花みたいで、背景にもみとれちゃいますねーー。
Commented by arak_okano at 2010-10-31 09:26
アラックです。
こういう子がいるのですね、綺麗綺麗、
バグース!!!
Commented by AGO at 2010-10-31 10:18 x
拓ちゃんが素潜りで迎えに来たときは、流石にエグジットしましたね~(笑)
あと、30分くらいのエアーはあったのに(^^♪
Commented by naranomogurin at 2010-11-01 08:17
>machinegun-castさん
そう、そんな感じなんです!
花のつぼみみたいでしょ~(^^♪
ホンマ、みなさん、エア持ちいいですわ~
でも、普通、75分もてば十分なんでしょうけどねぇ(^^ゞ
渋く吸うと、頭が痛くならないですか?
Commented by naranomogurin at 2010-11-01 08:19
>まっき~さん
熱いお茶をすするように・・・。
キレイでしょ!このバック♪
しぼんでしまったイソギンチャクですよ~!
これは結構おすすめです。
いっぱいあるイソギンチャクですよ~
Commented by naranomogurin at 2010-11-01 08:20
>アラックさん
そうなんです!
私もこんなふうに撮れることを最近知りました(^O^)/
コイツがこんなふうに撮れるなんて!?という感じです。
Commented by naranomogurin at 2010-11-01 08:23
>AGO姉さん
あん時、2つのショップが待ってましたからね~!
最初は、気の毒やなぁ、言うてんですが、
これはさすがにちょっと・・・という雰囲気になり、
拓ちゃん、お迎えに行きました(^^ゞ
まだそんなにエア残ってはったんですか!?
分けてほしいくらいです。


<< ウミトサカの中で・・・   シ...      操縦席   ウミウシカクレエビ >>