Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

操縦席   ウミウシカクレエビ


ドラフト会議、今年も西武・渡辺監督くじ運いいですわ~

阪神はなかなかくじ引きで当たりません・・・。

今シーズンの秋山みたいに活躍してくれる選手(特にピッチャー)が

出てくることを祈るばかりです。


そんな今日の写真は・・・


ウミウシカクレエビ on ニシキウミウシ

c0169674_22302614.jpg


このポジション、ニシキウミウシを操っているみたいやないですか?


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-10-28 22:32 | 柏島 | Comments(14)
Commented by kimi at 2010-10-28 22:40 x
操縦席というと例のマツカサウオの宇宙人を思い出します(笑)
しかしまだこの組み合わせでウミウシカクレエビ撮ったことありません、綺麗やなぁ。
Commented by machinegun-cast at 2010-10-28 23:16 x
ほんと!ちょっとしたゲームの操縦席です。。
最近ゲーマーなのでなんでもゲームに見えて・・><

意外とドラフトは愛媛の高校出身の子が活躍!
多分広島で彼が活躍して数年で阪神に移籍ってパターンじゃ
ないですか?
Commented by sachi2008 at 2010-10-28 23:22 x
最近、素敵な写真の連発ですね♪
背景・被写体ともに良い瞬間ゲットで羨ましい~!!!!
個人的には、アカホシカクレエビの写真が一番気に入りました~(*^。^*)
Commented by あねご♪ at 2010-10-29 11:13 x
マジンガーZを思い出しました…笑”
良い位置にいますね…
未だ、ウミウシに隠れているウミウシカクレエビに、
遭った事が無いあねご♪です…笑"
Commented by arak_okano at 2010-10-29 22:00
アラックです。
ジャストポジションですね、バグースです。
アラックは上手く撮れませんでした。
Commented by まっき~ at 2010-10-29 23:07 x
めっちゃキレイな配色に仕上がってますね~!!
オレンジに!!オレンジだいすきで、私の部屋はオレンジ色まみれなんです~。こんなオレンジなのとれたら、拡大して、部屋にかざりたいです。ほんとずっとステキな配色な写真続いてますね~。
Commented by AGO at 2010-10-29 23:22 x
ネバーエンディングストーリーのファルコンや(^O^)/
って、知ってるよね?(汗)

何か語りかけてきそうな、エエ写真ですね~♪
Commented by naranomogurin at 2010-10-30 18:22
>kimiさん
あ~そう言えば、マツカサウオもそうでしたね!
今年は2回目の遭遇です。
この組み合わせは、ホンマ、テンション上がりますわ~!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2010-10-30 18:24
>machinegun-castさん
この配置、私には操縦席にしか見えません!
ドラフト、愛媛県勢頑張ってますか~
広島でしっかり鍛えてもらって、またお願いしますですわ~(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-10-30 18:25
>sachiさん
あざぁ~す(^o^)/
激レアネタではありませんが、最近のシチュエーションは燃えますわ~!
ホンマ、ええのん教えてくれますわ~
Commented by naranomogurin at 2010-10-30 18:27
>あねご♪さん
そう!まさにそれですっ!!
うまい具合にとどまってくれました(^o^)/
柏島でリクエストしてください!
Commented by naranomogurin at 2010-10-30 21:18
>アラックさん
ありがとうございます!
いいポジションで、いいタイミングで撮ることができました(^o^)/
Commented by naranomogurin at 2010-10-30 21:20
>まっき~さん
レアネタではありませんが、いいシチュエーションに感謝です!
ガイド様様です!(^^)!
ニシキウミウシはホンマ、ええサポーターですわ!
Commented by naranomogurin at 2010-10-30 21:22
>AGO姉さん
あざぁ~す!(^^)!
ファルコン、もちろん、知ってますよ~!
そうきましたかっ!
それにしても、鮮やかですわ~


<< このバック、ええで~!   ヒ...      イバラカンザシと白化   アカ... >>