2010年 10月 24日

桃色ベイベー(^^♪   クマノミ


青海島にも行きましたが、ホームの柏島に行ってきましたよ~!

10月も後半で、3連休も終わったあとですが、まだまだお客さん多かったですわ!

今日も常連さんたちはツワモノぞろいで恐縮です。

ご一緒したみなさん、おつかれした~m(_ _)m


そんな今日の写真は・・・


クマノミyg

c0169674_22562286.jpg


吉野ゆうすけさんが撮られていたピンクのイソギンチャクがバックのクマノミに

無謀にもチャレンジしましたわ~!

ちょっとうねりがあったため、体がふらふら~。

そんな中、何枚シャッターを切ったことか!?

でも、数枚はなんとか・・・(^^ゞ

ピンクのイソギンチャクは、白化から復活し始めた段階らしく(白化に向かう時も通る過程)、

再度撮ってみたいですが、次行った時にはもとに戻ってるかもです。


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-10-24 22:59 | 柏島 | Comments(12)
Commented by kimi at 2010-10-25 01:29 x
私も白化イソギンチャクとクマノミの1cmまでの組み合わせ狙っていたのですが、白化してる所にはおちびちゃん見つけられませんでした。
吉野さんは、今日帰るかもう一週間居るか悩まれてました、どうされたのでしょう・・・・・・
Commented by machinegun-cast at 2010-10-25 07:36 x
めちゃ綺麗なピンク抜きです~
なかなかイメージしても撮れないですがバッチリですね~
このヘアバンド巻いたみたいな顔がかわいいんですよね~
そろそろ柏島も終盤を迎えましたね~

Commented by naranomogurin at 2010-10-25 12:37
>kimiさん
白化したイソギンチャクなら、どこにでもっ!ってわけやないですもんね。
それにしても、kimiさん、今回、ええのんおさえてはりましたね~!(^^)!
吉野さん、金曜日まで居るようですよ。
奥さんとお話した時に言ってました。
Commented by naranomogurin at 2010-10-25 12:44
>machinegun-castさん
帰ってPCで吉野さんの写真を見て、イソギンチャクの形がちゃんと出てるのを知りました。
まっ、これもピンク抜きということでOKとしておきます!
ホンマ、今年もあと2ヶ月ちょっとですし、柏島もぼちぼち終盤戦ですね。
Commented by まっき~ at 2010-10-25 19:41 x
かわいい~♪
すごいかわいく撮られてますね~!
吉野先生の写真もめっちゃかわいかったです。クマノミは、とくにちびは動きが早くて難しいのに…。
期間限定なステキな写真ですね(^・^)
Commented by Lapin de mer at 2010-10-25 21:24 x
こんばんわ。土・日 お疲れさまでした。同じ香川県からということで これからも よろしくお願いします。
浅場のうねりが もう少し なかったら。。。でも本当に 撮りたいものいっぱいでした。自分のも もうちょいで チャバ会ブログにアップしますので ご覧ください。
Commented by sachi2008 at 2010-10-25 23:27
いいなーいいなーかわいいなー♪
クマノミも、オレンジであどけないし~(*^。^*)

私も、ざっくり刺さって1ダイブ撮りたいな~!!!
Commented by naranomogurin at 2010-10-26 08:21
>まっき~さん
あざぁ~す!(^^)!
クマノミのおチビちゃんは、やっぱかわいいですよね~♪
ホンマ撮るのん苦労します。
でも、なんとか撮ることができました!
Commented by naranomogurin at 2010-10-26 08:24
>Lapin de merさん
おつかれさまでした。
そして、早速の訪問ありがとうございます(^O^)/
ずっと潜っていても、まだまだネタが豊富な海ですよね~
また、ブログの方にもお邪魔させてもらいます!
で、写真展に是非!!
Commented by naranomogurin at 2010-10-26 08:27
>sachi2008さん
ちょっとええサイズのかわいい子でしたよ~(^^♪
バックのピンクもかわいさを演出してくれtます!
このダイブでは2チームに分かれて潜り、
私はホムラ深場チームで後から撮りに行ったのですが、
もう1チームの方々は、ほとんど1本、ここに刺さってはりました!
Commented by AGO at 2010-10-26 10:35 x
お疲れっした~(^O^)/
やっぱ、この子やんね~♪
潜れて良かった(汗)
私、なぜかオール縦位置あきらで撮ってました(-_-メ)

めっさ、優しいきれいな写真ばっかりで、私データー出すの嫌やったわ(笑)
もう一回、リベンジ行くぞ~!!!
Commented by naranomogurin at 2010-10-26 12:25
>AGO姉さん
おつかれした~(^O^)/
今回の一押しは、やっぱこの子ですよね!
あのポジション取りだと、縦位置あきらになってしまいますよね。
横に私が居ましたし・・・(^^ゞ

何をおっしゃいますやら!?
ええのん、撮ってはりましたやん!
今回は、バカのひとつ覚えで、開放で全て撮りきったでけですわ~
リベンジ頑張ってください!


<< イバラカンザシと白化   アカ...      リーゼント?モヒカン?   ハオコゼ >>