人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

リーゼント?モヒカン?   ハオコゼ


セリーグCS、中日強いですね~

きっと阪神が巨人の代わりに勝ち上がっていても同じ結果になってたと思います。

日本シリーズは、中日VSロッテでしょうね。

それにしても、落合監督憎たらしいなぁ。

で、阪神はあと2年、真弓監督で大丈夫なんかいな!?


そんな今日の写真は・・・


ハオコゼ

リーゼント?モヒカン?   ハオコゼ_c0169674_2128627.jpg


超普通種なんでしょうが、カメラで撮ったのは初めてです。

それにしても、立派な背ビレしてますわ~

めっちゃ堅そうですし!


【 撮影:'10年10月 】

by naranomogurin | 2010-10-21 21:30 | 青海島 | Comments(10)
Commented by nob-fts at 2010-10-21 22:29
 これくらいやる気のある背びれでしたら、
 間違っても触る…ということは無さそうですよね~。
Commented by machinegun-cast at 2010-10-21 23:15 x
なんか、手ー切りそうやわー
ツッパッたやつですね(*^^*)
ツッパッタつながりで、阪神の監督はやっぱ
川藤幸三しかいないんちゃいます?
『マートンがばー打っておしまいや~』みたいな
巷のオッサンばりの作戦言うて欲しいです。
Commented by naranomogurin at 2010-10-22 08:15
>nobさん
ですよね~
こんだけやる気満々な背ビレ、触るなんてやばすぎます((;゚Д゚))
Commented by naranomogurin at 2010-10-22 08:18
>machinegun-castさん
ホンマ、まちごうて触ってもうたら、スパっといかれそうな勢いですわ!
マジでめっちゃ突っ張ってます!
やっぱこんな突っ張ったヤツに対抗できるのは、
川藤はんくらいですね~(´▽`;)
川藤のぼやきとかも見てみたいっす!
Commented by まっき~ at 2010-10-22 16:25 x
これが普通種なんですか~?!珍しい気がしますがーー。
てゆーか、まるで陶器のおきもの!!!
こんなおきものがあったらカワイイです~。
Commented by naranomogurin at 2010-10-22 17:19
>まっき~さん
どうも、そうみたいですよ~たぶん。
サイズも小さいので置き物にピッタリですよ!
でも、毒持った魚なので、くれぐれも手には乗せないように( ̄▼ ̄|||)
Commented by あねご♪ at 2010-10-22 18:38 x
青海島の紫津浦側では普通種なんですよ…^^;
とりあえず撮影はするんだけど。。。
どうも目が茶色くなるんであまりブログには登場させてません…笑”
しかし、こうやってみると…背びれがすごい…♪
Commented by naranomogurin at 2010-10-22 19:19
>あねご♪さん
やっぱそうですかぁ。紫津浦では普通種なんですね。
で、確かにそう言われると、目が茶色くてちょっと見にくいような(^^ゞ
でも、意外とかわいい顔してるし、背ビレが特徴的でしょ!
Commented by もんもん at 2010-10-23 05:44 x
中学生の頃 釣りでハオコゼが釣れて針を外そうとしたら
背鰭の棘が親指と爪の間に入って激痛に襲われたのを
思い出します。

青海島の魚は伊豆の魚に似てる気がします~
Commented by naranomogurin at 2010-10-24 22:32
>もんもんさん
私も釣ったことあります~ハオコゼ。
気ぃつけや~言われてことなきをえました。
けど、代わりにアイゴの背ビレささってもうて指腫れました(T_T)

いろんなアイドルに青海島的なネタ、伊豆はホンマ熱いっすね~!


<< 桃色ベイベー(^^♪   クマノミ      カールおじさんの子供の頃   ... >>