Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

目が大きい!   メバルyg


約5ヶ月ぶりの青海島に行ってきました~!

今回お世話になったのは、 ブルーワールドさん です。

そして、今回、 あねご♪さん とも初めて海でご一緒しました!

色々教えていただきありがとうございましたm(_ _)m


そんな今日の写真は・・・


メバルyg

c0169674_23144453.jpg


今回は、日本海らしい魚が撮りたいなぁという感じで潜ってきました。

ということで、日本海普通種にロックオン!です!

今回潜ったポイントは道路のすぐ横なんですが、メバルがいっぱいいました!

そんなメバル軍団から少し離れた石の間におチビちゃんがおりました!

成魚もそうですが、メバルは目が大きくてかわいかったですわ~(^^♪


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-10-11 23:21 | 青海島 | Comments(8)
Commented by あねご♪ at 2010-10-11 23:32 x
はやっ…笑"すでにアップされていた…(#^.^#)
無事にご帰宅されたんですねぇ~
昨日はお疲れ様でした…(^^♪
なかなか照れ屋なものでお話あまり出来なかったけど、
お会いできてうれしかったです…(*^_^*)
そして透明度悪いところでしたが…
これに凝りずまた来てくださいね~<m(__)m>
冬はチャガラにロックオンできますからぁ~♪
そして、さすがメバルをこんなに可愛く撮れるなんて…
私も見習わなくっちゃ~(*^。^*)
私も早くアップしなくては…(^^ゞ
Commented by machinegun-cast at 2010-10-12 07:37 x
メバルは水中で見たほうが圧倒的に綺麗な色してますね~^^
意外と尾びれがええ色だしてますね~
メバル見ると、撮ったあとに釣りたくなってきます><
Commented by naranomogurin at 2010-10-12 12:05
>あねご♪さん
先日はおつかれさまでした!
あねご♪さん、存在感が際立ってましたね!(^^)!
色々、みなさん(私を含め)のお手伝いをされたり!
ありがとうございました!

あれくらいの透明度でしたら、まだマシですよ!
で、チャガラの狙い時に行けるといいのですか(^^ゞ

メバル、海の中で久々に見たので、マジで嬉しかったですよ~(^O^)/
Commented by naranomogurin at 2010-10-12 12:08
>machinegun-castさん
メバルって地味なりにキレイな色してるという新たな発見がありました(^O^)/
あのメバル軍団は、完璧ワイドネタですね。
あんだけ居るのをみたら、私も釣り糸を垂らしたくなります。
Commented by まっき~ at 2010-10-12 16:57 x
うわ!
めっちゃカワイイ!!
カオも模様も!みたい~。。おなかのヒレのアクセント色、好みです。
Commented by naranomogurin at 2010-10-13 08:17
>まっき~さん
ねっ、メバルも結構かわいいでしょ(^^♪
お腹のヒレがきれいなんは、新たな発見です!
バックがええとこにおったら、更にかわいさ際立つんですけどね~
Commented by nob-fts at 2010-10-13 21:21
 青海島へ行って来たのですね~良いなぁ(^-^
 マシンガンさんではないですが、ちょっと食べたくなりました(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-10-13 23:27
>nobさん
そうなんです!初の秋の青海島です(^^♪
たしかに、メバルはちょっとした高級魚ですからね~(笑)


<< なんでそんな名前なん?   チャガラ      in 白化   クマノミyg >>