2010年 10月 09日

in 白化   クマノミyg


いや~ザックJAPAN、やりましたね~!

歴史的勝利ですやん!

次の韓国戦も楽しみですね~!


そんな今日の写真は・・・


クマノミyg

c0169674_105133.jpg


今年は、特に激しいとされるサンゴやイソギンチャクの白化現象。

でも、ここ最近は、少しずつ水温も下がってきて、回復していくと思われる今日この頃。

私もクマノミにチャレンジしてみました。

もう少し寄りたかったんですが、まぁ、こんなんもありちゃうかなぁと。


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-10-09 01:05 | 柏島 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2010-10-09 07:09
アラックです。
昨日は負ける気がしませんでしたね。
白化は大変ですが綺麗なんですよね。
可愛い、バグース!
Commented by kimi at 2010-10-09 07:42 x
白崎は白いです。
昨日はさすが寒い海(笑)しっかり色着いていてygじゃ無いのに撮ってしまいました(笑)
Commented by machinegun-cast at 2010-10-09 10:20 x
プレステ3で、ウイニング11したあとだったので日本か
神に見えました(>.<)y-~
白化のサンゴは絵になりますね(^^)/
でもこれが恒例になってはマズイです。。


Commented by naranomogurin at 2010-10-09 20:13
>アラックさん
そうですよね~!
あまりピンチもありませんでしたしね。
今年は白化が大変なことになってますが、きれいですよね!
これから回復するのを祈るばかりです。
Commented by naranomogurin at 2010-10-09 20:14
>kimiさん
あらっ、白崎ですか!?
クマノミ、うまく撮れましたか?
Commented by naranomogurin at 2010-10-09 20:17
>machinegun-castさん
いや~昨日はメッシもいたのに、ええ試合でしたよね~!
早く復活したいですけど、もう少し楽しませてくれそうですね!
Commented by ひろちゃん at 2010-10-10 01:14 x
最近、行くたびに柏島のサンゴがどんどん白化していくのが心配です。
潜りんさん、8ミリ買ったんですね。

確か前のロクハンは、わたしのと同じショップで買ったものでしたよね。
実は、わたしのロクハンも、先日同じところが大きく裂けて、新しいロクハンを注文しました。

まだ一度も着ていませんが、今度は、前と同じお店のロクハンの半袖ワンピース+ジャケットにしました。

これで何月まで耐えられるか!? 楽しみです(^^;

バリの陸のレポートをアップしましたので、また良かったら見に来てね♪
Commented by naranomogurin at 2010-10-11 09:17
そうなんですよ~
でも、少しずつ水温も下がってきたので、徐々に回復してくれるでしょう!
前のウェットはひろちゃんと同じのでしたが、
今回はAQで作ってもらいました!
ロングジョンより、シーガルの方が使い勝手がいいかもしれませんね!
私はとりあえず、少なくとも12月までは、8mmで行く予定です(^^)/
また、HPお邪魔させてもらいます!


<< 目が大きい!   メバルyg      どアップ!   ダテハゼ >>