Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

ここにもおるで~!   ヒトスジギンポ


最近、ダイビングの時、かなりの確率で1番最初にボートに上がります。

寒さに対しては、他の人より強いですし、まだまだ水温は高めなので、寒さではありません。

エアの消費の問題です(T_T)

深場に行かない時は、他の人と同じくらい潜っていられますが、

深場に行った時は、エアの消費が早くなります。

こないだも私が1番に上がってから2番目の人が上がってくるまで、最長で約20分待ちましたから~(^^ゞ

なんか損した気分ですわ~


そんな今日の写真は・・・


ヒトスジギンポ

c0169674_2312459.jpg


めっさ笑ってましたわ~(^^♪

南の島に行くと、定番的なヒトスジギンポですが、今回、柏島では初めて見ました!

久しく南の島で潜っていない私にとっては、めっちゃ嬉しい出会いでした!

しかも、浅場フリータイム時に自分で2回見つけて写真を撮ったということが、

この週末のダイビングで嬉しい出来事でした!(^^)!


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-10-05 23:09 | 柏島 | Comments(4)
Commented by まっき~ at 2010-10-07 05:40 x
かわいいですね~!
わらってますね~!ノンダイバーさんにもめっちゃ喜ばれる写真です!
いくつになっても、ギンポを自分で見つけたときは幸せなものですね・・・。
Commented by naranomogurin at 2010-10-07 08:17
>まっき~さん
めっさ笑っててかわいいでしょ~(^^♪
ホンマ、ダイバー、ノンダイバー関係なく笑顔になれそうですね!
まだまだ見てみたいギンポもいっぱいいますし、
いつもの子たちも、まだまだ撮り続けるでしょうね~!
Commented by machinegun-cast at 2010-10-07 09:51 x
めちゃかわいいですね~そして笑えます^^
ジョーより全然かわいいですよね~?_?
こんな子見てみたいですわ~

エアーは平日だと6Lポニータンクがあるのでいいのですがみんな
どんだけ~ってくらいエア持ちがいいですわ~
これはダブルタンクへの道を進みますかっ!
Commented by naranomogurin at 2010-10-08 08:14
>machinegun-castさん
なんかすごく表情があるみたいですよね~!
めっちゃ笑ってるやん!ってツッコミを入れたくなりますわ(^O^)

みなさん、ホンマエア持ちいいですよね~(^^ゞ
ポニータンク(って言うんですね)、まずはそちらから始めてみますか、私は・・・。
Wタンクへの道のりは遠いでしょうね~


<< どアップ!   ダテハゼ      幻のハゼ'10!   ... >>