人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

幻のハゼ'10!   オニハゼsp


こないだ地元に帰っていた時、なにげにつけたテレビで、「大阪ほんわかテレビ」してました。

めっさ懐かしいですわ~!

今こっちでは、これしてた時間帯に何やってるんやろ?


そんな今日の写真は・・・


オニハゼsp

幻のハゼ\'10!   オニハゼsp_c0169674_22414881.jpg


約1年ぶりにお目にかかることができました!(^^)!

昨年は第1背鰭すら開いてくれませんでしたが、今年は第1背鰭だけ開きっぱなしでした。

でも、第2背鰭はしわくちゃのままで・・・(^^ゞ

しかも、昨年見た子のようにがっつりとは寄らせてくれませんでした。

けど、引っ込んでも5分くらい周りで時間をつぶしていると、出てきてくれるサービス精神はありましたが。



そう言えば、ぼちぼち間もなく大月町のフォトコンの案内が出るようです。

3~4月くらいに募集して5月発表くらいなスケジュールになるとか。

帰り際に、まっちゃん、言うてはりました。


【 撮影:'10年10月 】

by naranomogurin | 2010-10-03 22:51 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2010-10-04 00:00 x
いや~今年もやりましたね(^^)/
来年くらいヒレすべて全開!って勢いですわぁー
私には未だに姿を表してくれない子ですが。。
やっぱ、この時期はハゼ祭りせないかんですね(*^^*)
Commented by kimi at 2010-10-04 16:26 x
私は全閉のしか撮ってないです・・・・・・・orz
改めて矢野さんの凄さを感じます(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-10-04 18:30
>machinegun-castさん
ホンマ、今年もラッキーでした(*^^)v
でも、このまま居続けてくれば、ベストシーズン後半戦に
人慣れしてくれてバッチリ撮れるかもですよ!
オニspもやっぱハゼ祭りに参加してもらわにとあきませんよね!
Commented by naranomogurin at 2010-10-04 18:32
>kimiさん
まだ撮れただけラッキーですよ!
私も昨年は全くヒレ開いてませんでしたから~
そうは問屋がおろしまへんで~(笑)
Commented by kenyu-uee at 2010-10-04 19:23
ぁぁぁぁまたいなくなっちゃう前に抑えときたいやつですね!
しかしこれ第2背びれ開くことあるんですかね・・・

なんとしても全身全開とりたいっすぅ
Commented by naranomogurin at 2010-10-05 08:03
>kenyuさん
そうなんです!
とりあえず、まだ居てくれてラッキーでした!
もうしばらく楽しませてくれるといいのですが。
ホンマ、いつか全身全開撮りたいですよね~(^O^)/


<< ここにもおるで~!   ヒトス...      ええとこにおるわ!   アカス... >>